スポンサーサイト


クリスマスマーケットへGOGO~③

さて、小腹も空いたし買い食いしましょー。ママさんずで子守。クリスマスドレスを着てるのは蔦子。
良く似合って可愛いねん(あほほど親ばかでんねん) でね、この時に外人の男の子がずっとハスキーズを可愛がってくれてて、リードが絡んだりして困ってるママさんずをみかねて「HELP?」みたいな事を言ってくれてアンナちゃんのリードを持ってくれた。ありがとねー。
P1420046.jpg
先にパパさんずを行かせたものの、帰ってけーへんやんけーっ。
そうやった・・・もっちーに行かせた私があほやった・・・我慢できずに迎えに行って交代。ったくよー。
そして真っ先に買うものは・・・えへへ。クリスマスツリーに乾杯っ。
P1420055.jpg
紫苑ままと一緒ならビール飲みやすいから助かるわ~。ふふふふ。
ハスキーズに乾杯っ。本場のビールはうまいわぁ。
P1420056.jpg
デリー君にも乾杯っ。デリー君と一緒にお出掛け出来て嬉しいな~。
P1420057.jpg
紫苑ままとティナまま ドイツのハンバーガーGET。ピーマン入ってるから私は食えない・・・ドイツ人(?)のお兄ちゃんイケメンやったな~。
P1420058.jpg
もっちーがここで撮れと言うから・・・ほんまに最近うるさいわー。カメラ買えや、ぼけっ。
P1420068.jpg
しーちゃん・・・きもいね、この人・・・お人形売ってたけど怖くて買えない・・・
P1420073.jpg
あかんで、ここのバウムクーヘンはめっさ高いから買えへんで。あかんあかん。帰ったら<神宮杉>あるもんね。
P1420074.jpg
移動が大変。各自すぐに声を掛けられるから進めへんけど、嬉しい事やもんね。デリー君も営業がんばりました。
P1420075.jpg
最後はメリーゴーランドの前で集合写真。楽しかったね。毎年の恒例行事に決定やなっ。
P1420087.jpg
P1420086.jpg
そして時間を見てびっくり!!結構経ってるやんけー。大急ぎで美原へ。なぜならば~・・・
久しぶりに美原に花梨家&ラスティー家が来てくれてたからー。高速工事渋滞してるし・・・夜中にせーやーっ。
ラスティー君とバディ君。バディ君大きくなっててびっくらこいたー。お待たせしました・・・ごめんね。
P1420103.jpg
来夢君と花梨ちゃん。来夢君もでかい~っ。寒いのに待たせてごめんねー。
P1420115.jpg
ジリ姫様。でへへへへー。
P1420096.jpg










スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

クっリスマスー

イベント楽しかったねー
例のごとくハスキーずの周りは何でやねんっ!つーぐらいの人集りやけど、我が子らとのお出かけは楽しいわ♪
お約束のビールは最高やしビバビバ!
来年は黒ビールで大カップでにするでぇー
毎年恒例にしよなっ
よろしくぅー

後姿もラブリー

蔦ちゃんのドレス、めっちゃカワイイよー。ドレスは姫ならではの楽しみですな。v-324このドレスは後姿も外せないね~(∩_∩)
ドイツのハンバーガー、マックと違う??ソーセージが入ってるとか?(笑)

らりほー。

e-255紫苑まま、あんがとねー。誘ってみて良かったわ。黒ビールにすんのん?私はノーマルで大カップにするわー。来年はもう少し早く集合しなあかんなぁ。また色んなとこにお付き合いよろぴこー。
v-256きゃんみるさん、なかなか可愛いイベントやろ?
ドレスはペットパラダイスやでー。発売されてすぐにGETしちゃった。ハンバーガーね、確かハム?と一緒に玉葱&ピーマンを炒めたのを挟んであったで。

すごいね~

いつも楽しい所にお出かけ、いいなぁ~~
こんな街中のイベント、、、みんなおりこうさんだねv-10
うちは人間が相当な気合い入れなきゃダメだから、いっつもしーちゃんと蔦ちゃん、うらやましく見てるよ。
ルミナリエは今年はやんぴ??

お久しぶりでした(^^)

日曜日は、お久しぶりでした!(^^)
もしかしら、会えないかもっとかなり心配になりましたが、
会えてよかったです(^^)v
怖いもの知らずのバディーが凌くんに失礼なことを・・・
でも、凌くんの威厳が分かったみたいで
顔が引きつっていたのが面白かったです(^m^)
また美原に行くときは、遊んでくださいね♪

No title

蔦子の後ろ姿がラブリ~♪
シッポを引っ張ったら、鐘でもなるんか!?v-339
いっぱいクリスマス堪能してるなぁ~~v-255
特にママずが…v-306
年末までにどんなけ乾杯するんやぁ~~~!?

蔦ちゃん、キュート♪

メリーゴーランドの前でこれだけハスキー並んだらギャラリーが
放っておかんだろう(笑)
蔦ちゃんの洋服、可愛い♪♪
うちの姉妹にもそんなの着せてみたいがデカクて入らないだろうな、ちっ。

まぁいどー

v-235だいちゃきまん、おひさー。せやなぁ、1ハスにつき保護者1人いるよなぁ。一人で気楽にカフェにも連れてけなくなったわ。ルミナリエはおっとろしいからやんぴやで。でも明日の午前中に南京町に行って餃子買って大好物のジェラート食ってお持ち帰りしてとっとと帰るわー。ルミナリエ期間の神戸は怖い怖い。しかしなかなか会われへんなぁ。
v-230亜翔さん、まいどでーす。ほんまにやばかったぁ。来られると聞いてたから早めに済まそうと昼飯済ませての集合にしたのに食い気に走ってしまった・・・次回は昼間に会って遊んで画像を撮りまくりたいです。よろしくでーす。
バディ君、おっちゃんがびびらせてしもてごめんねー。W姫の2ショット可愛かったですねっ。じゅる。
v-82かいMAMやんけ。ふふふ。尻尾引っ張ったらな、蔦子がヘラヘラ笑って怖いでー。けけけ。あ、あんさんとも乾杯する約束大丈夫やろなぁ?あ・・・乾杯はかいパパとせなあかんのかぁ。ま、誰でもええわ。飲めたら・・・けっけっけっ。
v-254ローズままん、まいどぉー。クリスマスドレス、今度会える時には持って行くわな。姉妹めっさ可愛いやろなぁ。
姉妹のクリスマスショット楽しみにしてまっせ。

No title

コメントたいへん遅くなってすみません m(_ _)m
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(´▽`)
蔦ちゃんに来夢をちょっと締めといてもらおうかなって思っていましたが蔦ちゃん・・・来夢には目もくれてもらえませんでした(>_<。)  もっと立派になって蔦ちゃんにお相手してもらわんといけませんね。
凌くんには来夢は媚び媚びしてはりました(;^_^) ほんとわかりやすい来夢・・・強い子には絶対服従なんですよ(^m^ )

またお会い出来るひを楽しみにしてます。花梨&来夢宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ

v-298花梨ままさん、まいどでーす。
こちらこそあまり遊ぶ時間なくてすいませんでした。
来夢君大きくなっててびっくらこきましたー。でも性格優しくて羨ましいです。蔦子のお尻にひかれないか心配・・・次回はゆっくり遊んで下さいね。お願いしまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

