

6歳のお誕生日やのに・・・

15日(火)は凌の6歳のお誕生日。なのにこの日は父の付き添いに行ったので、何と12時間も留守番させてしまった。ごめんね・・・家でトイレ出来るから良かった。
帰宅は夜になったけど、でも記念に画像撮っておかないとね。
まずは私からのプレゼント。今回はケーキにせずにスイーツ盛りだくさんにしてみた。どや?
P1420430.jpg
マロンパフェでっせー。凌君主役やのに暗いで。え?このティアラは小物入れにゴム通したバッタもんやて?
黙ってたらわかれへんがな。ったくー。
P1420439.jpg
記念に久しぶりに撮ってみた。6歳
P1420458.jpg
多分・・・1歳くらい?
薙くん 035
多分・・・4ヶ月くらいかなぁ・・・ちっちゃ。
108_0828.jpg
そして蔦の現在・・・ちっちゃい時に撮るの忘れたなぁ・・・あーあー。
P1420459.jpg
蔦子といえば、肉球の腫れは随分引いたけどまだ奥が赤い・・・お家の中ではくつ下着用。
子供用の9~15cm。可愛いし滑り止めも付いてる。ケロタンとボーダーを買ってしもた。
P1420450.jpg
そして今年もプレゼントをごっそりいただきました。みなさんほんますんません。ありがとー。
お揃いでいただいちゃった。えへへー。毎度おおきに。
P1420455.jpg
りすのおもちゃ。これは蔦子が気に入ってしまい、貰った日からずっとリスさんで遊んでる・・・
ありがとーございまーす。
P1420470.jpg
P1420476.jpg
枕可愛い~。私が使ってみようかなぁ。凌はボールのが気に入ったようです。ありがとぉー。
P1420477.jpg
見てーっ、豹柄のカラー貰ったぁー。めっさすげー感動したわ。んふふふふ。おもちゃもおやつもありがとございまーす。最近はわんこ用のクリスマスブーツもあるんやなぁ。すげー。
P1420486.jpg
そんでもって一足早くクリスマスプレゼントをいただきました。トナカイ私好みやわ。ひひひひ。
凌蔦オリジナルストラップ&ピンバッジ有難うございます。やったぁぁぁーっ。
P1420478.jpg
あ、撮り忘れてるプレゼントがある・・・すんません。次回紹介します。
みなさん、ほんまに有難うございます。凌の6歳の1年間、なるべく寂しい思い、痛い思い、悲しい思いをさせないように 凌が楽しい思いをしてくれるように頑張って遊びますので、どうぞお付き合い下さい。
凌君、6歳になってもまだまだ甘えん坊なストーカーでいててね。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

沢山のプレゼント、ええなー♪

4か月の凌君も可愛いけど、ワタシは上から3番目の凌君がかっこうええ思った♪(^3-)
ティアラもめっさ似合ってるで★★

12時間のお留守番、長かったけどお利口にお留守番できるから偉いわー。
うちのアホやったら、きっと部屋中ウンシーしてるわ(--;

No title

凌 お誕生日おめでとう
もう6歳かはやいのう
ロシェとであったときは、まだパピーだったのにね
だいぶ貫禄ついたね
来年もロシェ&クルークと元気にあそんでや

うふふん

v-254ローズままん、あんがとー。ちゅ。
小物入れのティアラな、300円やったからつい買ってしもてん。凌蔦は留守番の時、ウンシーいっぱいしはるで。まぁ、ペットシーツの上にはしてくれてるけど、スーパーワイドサイズ8枚敷きやで・・・ワンゲル係数えげつなく高いっちゅうねん。
姉妹は元気か?クリスマスプレゼント、ロールサンタにお願いするんやでー。
v-20ロシェぱぱー。ありがとぉー。なーんて、こちらこそおめでとー。今日はロシェ様のお誕生日やんけ。後でブログにお邪魔しまっさ。ほんまに初めてロシェ家に会った時は3ヶ月のチビチビで降ろせないからジョナさんにずっと抱っこして貰ってたのが懐かしい。あの日からお世話になりっぱなしや。ま、これからも見捨てないでね~。私はロシェちゃんにだけは低姿勢な凌を見るのが大好きやねん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

