

南京町へGOGO~(後編)

さ、昼飯にしようぜ。南京町で唯一外席がある<香港>でランチ。この時も色んな人が触りに来てくれたけど、あるアベックのおねえちゃんが凌を気に入って「私、この子と付き合うわ」「えっ、俺 犬に負けるん」「だってこの子の方が男前やし(確かに)、ふわふわやもん(それはどうかと・・・ふわふわしてる男はキモいやろ)」「えーっ、俺捨てられるんーっ」私「お兄ちゃんピーンチ」「うわー、俺どないしよー。ほんまにピンチやー」と可愛い会話が楽しかったわ。さ、腹減ったなぁ。
P1420340.jpg
そして第2の目的、昔から大好物のジェラートのお店へ。
P1420344.jpg
この日は送ったり、持ち帰りのを頼んだりと時間がかかったから、凌が待ちきれずに奇声を発して暴れ出した。
P1420348.jpg
凌が興奮したから蔦子まで興奮しはじめて・・・兄にかぶりつき始めた。
P1420349.jpg
凌 激怒
P1420350.jpg
負けない妹・・・あー 恥ずかしかった・・・
P1420351.jpg
はい、お待たせー。相変わらずめっさ美味しかったねー。チャイナ服買ったしジェラート食ったし、お持ち帰りの餃子もGETしたから、とっとと帰ろうぜー。時間は13時。ひぇぇぇー。脱出予定時間は12時やったのにー。
ま、いいか。
P1420357.jpg
帰宅してプロレスしてる間に実家行って、我が家の掃除と洗濯したら手が空いた。
P1420377.jpg
ふふふふふ。フリーザが落ちてきはったでーーっ。
P1420382.jpg
ちぇ。しょーもなー。
P1420387.jpg
蔦子の肉球がまだ少し腫れてるから美原はパス。となると飯でも食いに行こか。
予告編
P1420389.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チョビ家は横浜の中華街に行ってきました~。
大桟橋にはクリスマスクルーズの飛鳥IIが停泊していましたよ。
快晴でとても気持ちよかったのですが、めちゃくちゃ寒くて鼻水たれぞーになりました・・・。
チョビは絶好調で、引っ張る引っ張る。
この時季しか行けないので、人間には根性を求められますね。

おぉぉぉー。

e-407チョビ母、まいどぉー。横浜の中華街も犬OKなんや。助かるよなぁ。来年に入ったら春節祭でどえらい混むから早めに行ったらルミナリエ待ちの観光客でどえらい人やったわ・・・とほほ。チョビちゃん楽しめた?今度は神戸においでやー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

