

20日(日)はのんびりと・・・

のんびりしたいけど、年賀状のプリントしてたら時間が経つのが早い早い。
今年もお店に注文したから、宛名だけで楽チンのはずやのになぁ。ま、とりあえず終わって良かった。
14時すぎから美原へ。15時からセルフシャンプーの予約してたけど、行くとこのくそさぶいのに小型がいっぱい・・・蔦が食うといけないんで30分早くシャンプースタート。まずは蔦子から。2ハスを2時間で仕上げたかったから画像撮る余裕なし。蔦が終わって凌をシンクに入れたら・・・・でかっっっっ。
改めて凌のでかさを痛感しました。蔦子は凌が終わるまでお泊りの柴犬をからかったり、ドライ中の凌にかぶりついたり・・・はいはい、天真爛漫に育ててるのは私です・・・
P1420573.jpg
バタンQの凌を不思議そうに見てた茶々坊。茶々坊のシャンプーは年末らしいでぇー。けけけ。
P1420582.jpg
あぁぁぁ、ジリちゃん、可愛いーっ。少し大きくなったけどまだまだ軽いわっ。ピョンピョン跳ねながら走る姿も可愛いけど、蔦子に乱暴に扱われても もっとやって~って付いていく姿がキュートすぎっ。マニアにはタマランチ会長やで。
P1420585.jpg
兄弟姉妹、おそろいでいいねぇ。ADENちゃん良かったね。
P1420594.jpg
eyeちゃん似合ってるで。スカルフリフリも可愛かったで。
P1420604.jpg
ラブ君も可愛い。また蔦と遊んでやってな。
P1420598.jpg
最近、ライライと凌がよく遊ぶように・・・ていうか、凌がライライを脅して遊ぶのが多い。
ライライ、がんばれーっ。
P1420599.jpg
そして、素敵なハンドメイドのハス人形(凌蔦バージョン)が届きました~。うわーい。うわーい。
可愛いなぁ。いつも可愛い表情に描きはるから、大好きっ。
P1420614.jpg
ほんまに可愛いから是非 受注販売して下さいっ。お願いーっ。
P1420613.jpg
あ、今日は24日やんけ。さ、取って置きのドゥーブルフロマージュ一人で食うで。凌蔦はわんこマフィンやでー。
みなさん、ハッピーメリークリスマスっ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

[タマランチ会長ですか?v-208
吠える声もタマランチ会長ですよ。笑
きっとジリは蔦ちゃん2号になる予感。。。v-403
それまで蔦ちゃんジりを鍛えてやって~。

まいどでーす

v-233ゾーイままさん、こんばんはー。
もう、ジリちゃんの可愛さにはほんまにタマランチ会長です。
はしゃぐ姿もピチピチして可愛いですもんね。蔦には無い・・・
うちの娘はおちびの時から貫禄充分やったから・・・ぐすん。
蔦が体当たりしてもぶっとばないくらい大きくなったら安心かなぁ。それまでは蔦の魔の手から私が守りまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

