

26~27日の凌蔦。

26日(土)パソコンしてたら、凌蔦の遊びがヒートアップして蔦が切れ走りを始め、気付くと・・・
こえぇぇぇー。笑いながら飛んで来られたらパソが潰れるから怖くて思わずびびりまくってしもたわ。
P1420667.jpg
27日(日)相変わらず食ったり
P1420670.jpg
食われたり・・・
P1420671.jpg
16時頃から美原へ。あら、可愛いポメちゃん。
P1420676.jpg
すももちゃん、久しぶりー。相変わらずモデルには最適!!
P1420677.jpg
蔦子はバルスちゃんをからかい出した・・・バルスちゃん体調が戻って良かったね。
P1420678.jpg
ご・・・ごめんな バルスちゃん。踏み潰していいんやで。
P1420679.jpg
あぁ・・・なんでもっと可愛く走られへんねーん。
P1420682.jpg
ティナちゃんのお手手はまだ痛そう。傷が深いもんねぇ。無理せずきっちり治そうね。
P1420688.jpg
なのにうちのあほ娘がティナちゃんに好き好き攻撃して切れさせた。ほんまにごめんよー。
P1420689.jpg
兄は兄でライライをびびらせてるし。あぁ、ブレてる。ここから先は見せれる画像はありませんでした。
P1420691.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

