スポンサーサイト


凌蔦から あけましておめでとうございます。

2010年になりましたねぇ。遅ればせながら、皆さん、今年もよろしくお願いしまぁす。
凌家一同、なるべく頑張ってお出掛けしてたっくさんの思い出と画像を残したいと思いますので。何卒お付き合い下さいね。
P1430160.jpg
さて、年末年始は恒例の清里旅行へと行って遊び呆けて来ましたが、画像の縮小に時間がかかってますんで、お先に4日の凌蔦&何故か爆発的人気の黄色を御覧下さい。
4日(月)は午後から父の放射線治療に付き添う為、午前中に美原へ。今朝もママと一緒でご機嫌さんなでん君
P1430586.jpg
黄色のあほ丸出しっぷりに・・・
P1430587.jpg
うちの子達は脅えるばかり・・・
P1430589.jpg
凌は隠れてるのに黄色が追い詰める。ま、最後にやられるのは黄色やねんけどねー。けけけっ。
今年も変らず そのあほあほっぷりを期待してまっせ。
P1430609.jpg
フラットのマール君は優しいから・・・蔦子やりたい放題・・・
P1430625.jpg
蔦子のエキゾチック蹴りっ。隣のチョコラブ君は飛鳥君かな?
P1430629.jpg
んー。蔦・ぶんた君・飛鳥君・マール君の順かな?
P1430637.jpg
ADEN家、今年もよろしくねー。後ろではまだ蔦子がマール君に絡んでるし。
P1430640.jpg
最後の最後までマール君ごめんね。でもまた相手してやってね。てへてへてへ。
P1430641.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あけおめーっ

凌君蔦ちゃん、ことよろーっ。  byみにー&シンバ
黄色君が怖い時は、お兄ちゃんの側に逃げるんだね。かわいいのー、妹はv-318
三原は今年もお友達が一杯で、楽しいね~。

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
新年初のしのままのブログにでんと載せていただき光栄の限りです。
昨年も皆さんに思い出を沢山作ってもらったこと感謝感謝です。
今年も皆、元気で楽しい思い出一杯作りましょうネ。
楽しみですv-10

こちらこそ、ことよろです。

v-256きゃんみるさん、あけおめー。ことよろねっ。
今年も楽しいお喋りや為になる情報を宜しくお願いしまーす。
みにたん&しんちゃんが楽しく無事に過ごせる幸せな1年でありますように。今年は会えるかなぁ?黄色に会いにきてー。多分みにたんもしんちゃんもドン引きするかも・・・ふふふ。
e-247あませつさん、ことよろー。また午前中に行った時はお喋りしよね。今年はもっと一緒においしいもん食べたいねー。何卒よろしくっ。また例のダシトークもしよねっ。

遅ればせ…

おめでとーー!
今年もコリずにヨロシクっv-457
お正月旅行はハス日和のようだったね!?
てか、薙ままは寒すぎたんちゃう!?(笑)
写真Upもがんばれ~~v-29

あけおめー。

v-82かいMAM-、こちらこそ遅れあけおめ。
正月はさぞかし賑やかやったんやろなぁ。ま、今年も暇が出来たら遊んでおくれ。あ・・・うちも忙しいんやったー。晩飯くらい行こうぜ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

