FC2ブログ

恒例正月旅行<清里編②>

アウトレットから移動して清里へ。お宿に行く前に薙ままお気に入り&御用達のお店<エレン>さんがある萌木の村へ。<エレン>さんで事前に頼んでいたカラー&リードの引き取りとリボンを選んで新たに注文。ここでママさんずは真剣にリボン選びに夢中になる。翌日の夕方にエレンさんが仕上げて宿まで持って来て下さった。ティナ家のもアレ家のもそれぞれ可愛く出来てたなー。うちのは旅行編のラストに紹介しまーす。エレンさん、ほんまにええ仕事しはりまんなぁ。有難うございまーす。そして雪の降る中しばし我慢して待機してくれてたパパさんず&ハスキーズは一足先にメリーゴーランドカフェへ移動。ここでなんとー。琴薙の時に毎年泊まってた宿で毎年お会いしてたりんちゃん家と再会。宿が変わっても毎年どこかで会えるねん。ランや御土産屋さんや・・・今年は予定に無かったカフェで!!すげー偶然。そして、りんちゃんはエンジェルわんこになられてしまい、失意のパパとママに笑顔を復活させてくれたのが こなつちゃん。超く可愛いやんけー。人もわんこも大好きなラブリーこなつちゃん8ヶ月。蔦より大人しかった・・・
来年は清里のどこで会えるんやろかー。楽しみにしてます。
P1420976.jpg
メリーゴーランドカフェでスイーツ。
P1420984.jpg
雪景色の萌木の村は初めて。記念写真。
P1420998.jpg
萌木の村から宿の<ヒュッテ清里>さんまでは5分くらいかな?晩御飯の様子等はアレ家のブログを御覧あれ。
23時から一足先にみんなで初詣へ。あ・・・まだ年明けてへんのに「今年も・・・」ってお願いしたような気がする・・・しまったぁぁぁぁー。あぁあぁぁぁー。がっくし。どんくせー。
P1430029.jpg
御参りの後は甘酒や豚汁が振舞われてそれぞれご馳走になりました。ティナぱぱは美味しい日本酒を頂いて嬉しそうやったのが可愛かった。
P1430038.jpg
帰ってカウントダウンの準備してたら年が明けてしまった・・・確か昨年はお喋りに夢中になってるうちに年があけたんやった・・・あはは。楽しいからいいかー。乾杯してお菓子やおつまみ食いながらお喋りして就寝。
そして初日の出と記念写真。昨夜から一緒にお泊りしたポレ君。毎年夕飯のみやったから今回は朝も一緒に遊べて嬉しかったー。サモサモ大好き。
P1430052.jpg
横綱襲名披露。渋いわー。
P1430053.jpg
蔦の着物を持って行く事に集中しすぎて凌の紋付を忘れたからダリ坊と記念写真。
P1430054.jpg
後ろはこんな感じ。
P1430065.jpg
ティナ家も用意してた。ピンクも可愛いなー。姉妹、よく似合ってるでー。
P1430064.jpg
同じく毎年ご一緒の常連さんのサクラちゃん。相変わらず超大人しくて可愛いね。
P1430070.jpg
続く




スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる