スポンサーサイト


恒例正月旅行 <清里編④>

さて、晩御飯やでー。ロシェ家も揃ったし改めて かんぱぁぁぁーい。
P1430200.jpg
晩御飯。美味しかった~。
P1430219.jpg
ヒュッテさんはわんこの御飯を出してくれるので有り難い。しかもささみと温野菜なんで凌も食べれるねんなー。
P1430223.jpg
そして朝飯。あ、すいません。ランでは動画撮ってましたー。
P1430241.jpg
くるぽん、おはよー。
P1430254.jpg
ハムスター。ちがうかっ
P1430218.jpg
。ペキニーズのすみれちゃん。短大時代からの友人がペキペキ飼ってるから、ペキペキ大好き。すみれちゃんは大人しくてフレンドリーでとてもいい子でした。可愛かったわー。
P1430256.jpg
集合写真。すみれちやんも一瞬だけ頑張って入ってくれました。
P1430266.jpg
チェックアウトして少しランで遊んでティナ家とお別れ。とっとと帰れーっ。混むからね。
げ・・・お別れ画像撮れば良かった・・・動画にはいっぱい映ってるからね。ティナちゃんの爆走キレ走りとか・・・
ティナちゃん、お手手が随分良くなって良かったね。ティナぱぱ・ティナままありがとぉー。また大阪でね。
ヒュッテ清里さんもお世話になりました。有難うございましたー。さて、ロシェ号の先導でアレ家と凌家は菅平へと向かいました。途中で気付いた・・・<清泉寮のソフトクリーム>っっっ。でもさぶすぎて食う気になれへんかったもんなぁ。年末まで我慢やな。肉祭りの時に来れたらいいな。





スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

