

恒例正月旅行 <菅平編③>

早朝、雪が降る中をお散歩へ。蔦が部屋でおトイレせーへんからね。でも散歩に行っても全然せーへん。
そう、清里の時からトイレはランでしかしなくて困っててん。
P1430473.jpg
草を食うため雪に飛び込む蔦子。おこじょかっ。違うかっ。
P1430481.jpg
しばらく歩いてもおトイレせーへんから、ランに入らせて貰った。開場時間じゃないけどライト点いてたしね。
めでたくおトイレしてくれました。
P1430486.jpg
お礼にもっちーが雪かき。
P1430493.jpg
さ、朝飯やでー。和食やった。コロッケ屋は睡眠不足から解消されたんか?もっちーは寝不足みたいやで。
蔦子も寝る時はコロッケ屋のベッドで一緒に寝てたけど夜中起きたらもっちーと私のベッドの間で寝てた・・・
くそコロッケ屋め。うちの可愛い娘の安眠を奪いやがったな。私は耳栓してるから快眠。
P1430504.jpg
蔦、見えるかぁ?ちっちゃいなぁ。ひひひひひ。
P1430506.jpg
空パパのマッサージはよっぽど気持ちいいのか、夢ちゃん瞑想中。
P1430509.jpg
いよいよ次がラストかな・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

