スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例正月旅行 <菅平編④>

さ、最後にランで一遊びしよかー。雪やめへんけど・・・しくしくしく。でも風があまり無くて良かった。
P1430510.jpg
P1430515.jpg
P1430518.jpg
P1430527.jpg
P1430529.jpg
P1430574.jpg
P1430575.jpg
雪玉を気にするくるぽん。おぼっちゃまかっ。・・・そうやった・・・
P1430578.jpg
瑠璃ちゃん、そのうち名古屋行ったら茶ぁしばこなー。
P1430571.jpg
オーディンコーディンで記念写真。益々似てきた?
P1430561.jpg
P1430566.jpg
最後に集合写真をもう一回。アレ家・ロシェ家・瑠璃家・空家、楽しかったー。ありがとぉ。
ロシェぱぱ、雪遊びさせる為にいい宿を見つけてくれてあんがちょ。毎年恒例になればいいなぁ。ねっ。
P1430554.jpg
幻十郎さんの雪をおろして、さっ、混む前にとっとと帰るでー。凌家以外は軽井沢へ・・・
ちっ。覚えとけっ。
P1430580.jpg
三重までスイスイ。軽井沢組からランチやらスイーツやらむかつく画像が届く中 車で怒りちぎってた。ようやく刈谷で昼飯・・・って2時まわってるやん・・・まずは蔦子におトイレさせなきゃ。最近はもうケージの中にペットシーツ敷いてもせーへんもんなぁ。
P1430584.jpg
「ワンツー ワンツー」って言い続けたら してくれたー。偉いっ。さ、昼飯食うでー。
この後四日市で合流渋滞がほんの少しあっただけで夕方前には帰宅。休憩2回した割には早かったな。
コロッケ屋も満足して帰って行った。がんばれよー。本業・・・けっけっけっ。
P1430585.jpg
あー楽しかった。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れっ!

雪遊びたのしかったねー!
蔦ちゃん、クルぽんに丁度いい相手だわ強いから
もうすぐ4歳なのに・・・
もっちーとセバスもスキー転がしに近くでいいしね!
軽井沢へは下道で1時間で行けるで~
来年も雪遊びが出来るといいなぁー!

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます~!
ばたばたしてて、遅くなってしまいました。
ことしも楽しいブログ、楽しみにしています。
・・・っていうか、今年こそ!蔦子ちゃんに会えますように!
(まだ会っていないの・・・)

清里&菅平旅行、めちゃくちゃ楽しそうですね。
やっぱりハスキーズは雪に映えるな・・・

いらっさぁい

v-20ジョナさん、お腰はましになった?いつもながらロシェパパのリサーチあんがとね。はぁ、楽チン楽チン。くるぽんVS蔦子の遊びはほんまにおもろいな。くるぽんが怒れへんから蔦子は切れたい放題やもんなぁ。またよろしくね。
e-397華姉まいどー。ほんまに会いたいねぇ。華ちゃんは蔦を見たらあまりのあほっぷりに気絶するんちゃう?楽しみやー。菅平は雪遊びには最高やでー。宿でのんびり出来るしね。機会があれば行ってみてや。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。