

正月明けて・・・

あ、旅行でGETしたのを紹介せねばっ。
まずは<EAZY>さんで ハス小物入れ(一口カップにもなる)とゴールデンのカップケーキ型の小物入れ。
P1430682.jpg
エプロン(?)と<八ヶ岳倶楽部>で滑り止め付きの手袋。アレ家に教えて貰ってGETしたけど、これが優れものっ。手袋はめたままカメラが使えるのが大助かりっ。
P1430689.jpg
<EAZY>さんでマグネットステッカー。
P1430714.jpg
そして<エレン>さんのカラー。手前がよそ行き用。チョーク型やけど締まりきらないタイプ。
奥のはハーフチョーク。
P1430694.jpg
リード。持手に係留出来るようにバックルを付けて貰って、短く持てるように持手を付けて貰ったー。
一番手前の2本はネックストラップ。ほんまにいいお店と出会えて超ラッキーっ。
P1430697.jpg
P1430699.jpg
そんで、帰りに寄った刈谷SAで御当地チョッパー発見。金の鯱やえびふりゃーや忍者とか散々悩んだけど、さるぼぼチョッパーにした。
P1430704.jpg
その頃の凌蔦は・・・
P1430708.jpg
さて、6日(水)は美原へ。久しぶりに紫苑家に会えて蔦子は大はしゃぎ。
なのに愛しのライライを踏み台にする始末・・・おーいっ
P1430648.jpg
ティナちゃん順調に快復。良かったー。
P1430646.jpg
紫苑3兄弟、今年も凌蔦と遊んでやってね。
P1430653.jpg
8日(金)の美原では・・・らっぶらぶ。つ 「らいらい、つたこを食べてぇぇぇー」 
P1430672.jpg
紫苑君が食べてくれへんから・・・ガブっ。
P1430674.jpg
紫 「なにさらしとんじゃ、こらーっ ガブっ」 雷 「らいらいもーっ ガブっ」
P1430675.jpg
あー、ねむっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

