スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日は三輪明神へGOGO~

9時過ぎに奈良の三輪明神に到着。やっぱり既に人と車がわらわら・・・有料やけど駐車場に入れれたので御参りする事に。し 「蔦子、あの階段上がったら大人しくするんやで。暴れたりしたら おかんにどやされるからな」
つ 「あい。蔦子もう大人だから大丈夫だもん」 し 「・・・・・・」
P1430877.jpg
つ 「にーにー、蔦子もう歩きたいんだもん。どうちてみんな蔦子やにーにーを触るの?」
し 「ハスキーに生まれたんやからしゃーないやんけ。」
P1430891.jpg
大神神社で御参りして御守り(病気平癒・旅行安全・交通安全→全て凌蔦の分)と御札を買って知恵の神様の久延彦神社へ。蔦子が賢く育ちますよーに。
P1430901.jpg
つ 「もう疲れちゃったもーん」 し 「我慢我慢。お楽しみはもうすぐや」
P1430906.jpg
し 「蔦子。もう後はベビカス買って車に戻るだけやで。買うまでは気ぃ抜いたらあかんで」
つ 「あーい。えへえへ。」
P1430910.jpg
おや、ミワコロッケやて。セバスがコロッケ屋してからやたらよそのコロッケが気になってねぇ。揚げ物は太るやんけと思いつつ調査の為に購入。
P1430914.jpg
これがまた美味かったから、すぐにセバスに うまいでメールを送りつけてやったわ。けけけ。
P1430917.jpg
さ、凌も蔦も良く頑張ったからベビカス買ったで。
P1430924.jpg
とっとと帰ろうぜー。
P1430925.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。