スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日(月)は堀江へ・・・

11日(月)は父の病院へ。行ってびっくり。左腕が顔まで上がるようになってるし、左足も随分上がるようになってるやんけ。良かったなぁ。ま、リハビリ頑張っておくれ。厳しい私は「腹筋も鍛えや」と言い残して去る。
んで、父の病院の近くがヤングが集まる町、堀江。そこでバルス妹のUNIちゃんが個展をしてると聞いたんで寄ってみた。
P1440063.jpg
今回は切り絵作家さんの4人展らしい。
P1440059.jpg
拝見したでー。UNIちゃんには会えなかったんで個展の撮影は遠慮しました。んが、ポストカードはGETしたで。
顔が良く見ると鳥が二羽向かい合ってんねんでー。凝るねぇ。ビバ!!
P1440067.jpg
他の作家さんのも「へー。ほぉぉぉー。」ってな具合で綺麗で可愛いかった。UNIちゃんのんしか見た事無かったから案外 新鮮やったわー。↓は店の前に展示されてた作品。
P1440065.jpg
UNIちゃん、これからも頑張ってね。応援してまっせー。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ママぁ、ありがとうございます。本当嬉しいです。最近、風邪や寒さでやられてしまって、不安スパイラルに襲われたりしたから。。。。またラン行ってハスキーチャージせば。
凌兄も蔦ちゃんにも元気いただかねば。

ゆんちゃーん

v-507ゆんちゃん、まいど。
あらら、風邪引いてたんかぁ。もうよくなった?寒いから常にあったかくしとくんやで。虎さん可愛かったでー。しかし凄い発想力やなぁ。いつもながら感動をいただきました。ありがとー。
又個展とかする時は教えてな。ハスチャージもしにおいでやー。とりあえず、おつかれー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。