

新年会の続き

メンバー紹介の続きから。めいちゃん家ともっちー。
P1440236.jpg
P1440214.jpg
ティナ家とイギー家
P1440247.jpg
P1440249.jpgP1440250.jpg
P1440251.jpg
紫苑家とつばもも家
P1440243.jpgP1440237.jpg
P1440246.jpgP1440245.jpg
さて、わんずお待ちかねの<わんこフード> うちは合鴨のとろとろシチュー。
P1440264.jpgP1440273.jpg
蔦は何でも迷わずがっつくのに、初めてのシチューは食べにくかったのか何なのかとまどって可愛かった。
女の子はこうでなくちゃねー。
P1440271.jpg
その他、わんこ玉手箱バーグ・骨付きラム肉ソテー等メニュー豊富。凌君あーぁぁん。
P1440278.jpg
つた・・・・・はぁ・・・
P1440279.jpg
ラストはバニラアイスのカプチーノ掛け。めっさ美味しかったぁ。
P1440276.jpg
ゆいちゃん、凌に乗ってみる!!上手やでー。
P1440280.jpg
このお店は通常は大型は30kgまでで、席も指定されてるから要予約。なのでスタッフさんはadenちゃんにびっっくり!!でも事前に参加するわんこの中で一番大人しくて賢いですと伝えてあったから恐々でも笑顔で撫で撫でして下さり、感動してはった。うちの子じゃないのに、いつもadenちゃんを自慢してしまう私なのであった。
P1440282.jpg
美味しく頂いてお腹もいっぱい。最後にお店の前で集合写真。だがしかーし、多すぎて入れへんし・・・
P1440299.jpgP1440300.jpg
ビーム出まくりやし・・・ま、楽しかったからいいかー。みんなで又来たいね。
P1440298.jpg






 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったし美味しかったし
誘ってくれてありがとうね♪
会ってみたかったワンコちゃんにもたくさん
会えて感激やったぁ!!
また誘ってちょー^^

さすが!

ハンバーグ屋さんを貸しきっての新年会、流石「肉好き」だわv-10
仲良しさん同士で盛り上がってるのがよ~くわかるで♪
しかし、蔦子はなんちゅぅ顔してんねんv-356
コーディン、1食分返せー! by オーディン

No title

見てるだけで腹いっぱいになった(笑)
ありがとう★

初のシチューにとまどう蔦ちゃん、女の子やわ~♪
うちの姉妹なら、とまどうことなくすするで。
恐るべし、オバタリアン姉妹。

みなさん、まいどー

v-238めいちゃんままぁ、こちらこそええとこ教えてくれてありがとぉね。もう少し近かったら通うのになぁ・・・
またランチも御一緒してやぁ。みんなおもろいやろ?あ、酔っ払い続出はいつもの事やねん。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。うまいねんで。魔王さまの分も可愛い姪っ子が食ったからね。魔王様はもうお腹も心も落ち着かれたかな?
v-254ローズままぁん。まいどー。いやぁ?ローズちゃんあたりは「お口汚れちゃう」ってとまどいそうやでぇ?可愛いのぅ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

