

今週はグダグダしてしもた

17(日)おぉ、バルスちゃん久しぶりやんけ。
P1440324.jpg
いつものチビーズ遊び。
P1440337.jpg
その夜、昼間に父の見舞いに行ったついでに寄った、最近お気に入りのお店でGETした恐竜のぬいぐるみ(300円)鳴らへんけど、きっと喜ぶと思って楽しみにしてたのに・・・え・・・きもかったん?
P1440307.jpg
蔦子にまでドン引きされた・・・薙まま、かなり大ショックを受けて落ち込む。んが、2~3日したらくわえて振り回してた。良かった。
P1440314.jpg
もっちー、私の可愛い息子が狭そうで可哀想やんけ、マットで寝ろっちゅーてるやろがっ。ぼけっ。
P1440350.jpg
20日(水)22日(金)と美原に行ったのにカメラを忘れる・・・ちぇ。んで、23日(土)の朝。
P1440369.jpg
P1440370.jpg
P1440373.jpg
P1440374.jpg
P1440375.jpg
P1440377.jpg
レインちゃん・ゾーイ君と良く遊んだねー。
P1440380.jpg
最近レインちゃんがよく遊んでくれるから益々楽しいね。
P1440387.jpg
そしてすぐにカメラのバッテリー切れ。全然ええ画像が撮れてへんのにー。そしてこの後休憩してる時にアレパパに電話してたら「薙まま、こんにちはー」・・・・・見た事ある人や。考えて~、うわぁぁぁぁー、健北ままさんやんけー。自分から電話しといて慌てて切ってごめんねー。あ・れ・ぱ・ぱ。てへ。
健北家&ジョン家は香川在住のギグレース仲間。大阪は茨木市に用事があったついでに寄ってくれたそうです。あー、びっくらこいた。始めは緊張してた北斗君も少ししたら慣れてみんなと遊べて良かったねー。来てくれて有難う。
キャンピングカーで犬橇GOGO~かな?頑張ってねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう!

昨日はありがとう!突然でびっくりしたでしょう。
お店に電話したらhuskyたち来ていますよ~と言われたので、
きっと凌くんたちだと思って、急いで行きました。
会えてよかった(^-^) 
電話中だったのに、じゃましちゃったね。
アレパパさんもごめんなさいね。お久しぶりです(^-^)
今日は、凌君&蔦ちゃんのほか、紫苑&雷蔵&さぶ君に
レイン&ラトちゃんにビーグルくんに会えました。
みんな一緒に遊んでくれてありがとう!
北斗もとても嬉しかったみたい。夢を見ているのか、寝ながら
足をバタバタさせて、ヒュンヒュン言ってます。
昨年、衝動買いした中古車はあちこちにガタがきててね、
今年に入って二度目の修理です(^-^;
これからちょくちょく大阪に行くことになると思うけど、美原へ
行けると思うとウフフ♪です。また遊びに行くので、よろしくね~!

兄妹、激しいなー ぷっ。

うわっぁぁぁぁ

ソファでの闘い、楽しそうやな~♪
隣で寝てるもっちー君、吹っ飛ばされへんかった?

怪獣ちゃん、可愛いけどな・・
うちはローズはヌイグルミ大事にするけど、ルキアは無関心や。
2歳まではローズの大事なヌイグルミ、壊しまくってたで~。
蔦ちゃんはぬいぐるみ壊さないんか?

な~るほど

突然の電話に突然の中断(笑)
そりゃ美原で健北ままさんに会ったらビックリするよv-10
健北ままさん、お元気ですか?

しかし蔦ちゃん、相変わらずはでな遊び方!
もっちー、一緒に寝るときは耳に気をつけてなv-410

まいどでーす

e-491健北ままさん、まいどでーす。ほんまにびっくらこいたー。固まってたでしょ?<見たことある。誰誰誰誰・・・うわー。県北ままさんやんけーっ>ってな具合でした。
大阪まで修理に通うのは大変ですよねぇ。故障はもう無い方がいいですが、来られた時にはまた遊んで下さいね。大阪でGETしたとは知りませんでしたー。
v-254ローズままん、激しいやろ、うちの兄妹は・・・
どーしても凌に勝てない蔦子は最近、とりあえず死んだふりして凌が離れようとした隙にかぶりつく反撃技を編み出したけど、その後でまたコテンパンにやられてるわ。ぬいぐるみはいまいち遊べへんねんなー。すぐ飽きるみたい。やはり戦士アマゾネスにはパペットで闘って訓練すんのがええらしいわ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ。お騒がせしてしもてー。えへへ。蔦子はいまのとこ大人しくもっちーのベッドで寝てはるけど、たまに夜中にガブチューしに襲いに来るわ・・・
耳たぶはやっぱりアレぱぱのが美味しいらしいで。ふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

