FC2ブログ

稲荷山へGOGO~①

24日(日)は久しぶりに 稲荷山ペットパークへ。6面あるうちの一番広いランを貸切にして遊んだ。
走れーっ。
P1440410.jpg
バディ君と来夢君は同胎の兄弟。蔦と一ヶ月しか違わないのになんだか立派に成長してて羨ましい・・・とても優しい兄弟で羨ましい・・・
P1440405.jpg
手前がアキ君で真中がラスティ君。気があったみたいで良く遊んでたねー。
P1440500.jpg
花梨ちゃんはいつも元気いっぱい。
P1440505.jpg
モティ君は寒いので アキぱぱと完全合体。くそさぶいのに弟(アキ君)の付き添い、ご苦労様です。
P1440605.jpg
バルスちゃん・・・今回もワンショットばっかりやでー。
P1440537.jpg
ラスティ君・・・どUPをありがとう。ええ、はい。凄く男前です。有難うございます。
P1440536.jpg
ティナちゃんは他人ちのチェアで昼寝。優雅やのー。
P1440479.jpg
紫苑ままの羊飼いごっこ。ペーターって呼んでもいいかなぁ。あっ、バルスちゃんがみんなと一緒に映ってるー。輪に入ってたんや。よしよし。
P1440489.jpg
凌はハッシュちゃんをお気に召した様子で、怒らせようとばかりしてうざがられる。不器用な子やわ。んふ。
ハッシュちゃん、相手してくれて有難うねー。
P1440534.jpg
ここのエリアは坂があって崖状態のとこもあり、特にヤンハス達は降りたり登ったりと大はしゃぎ。
私の場合、崖の上に凌がいると「しーちゃん、危ないからこっちに来なさい」 蔦がいると「行きなさい。落ちて来なさい」 もっちーがいると「頭から落ちてまえ」 残念ながら今回も もっちーは無事に帰宅しやがった。ちっ。
続きは明日~。
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

な~ぎ~ま~ま~
あかんあかんv-355
蔦子になんちゅ~事ゆうねん!
しかし、稲荷山ペットパークは凄いね!山あり谷ありv-530
久しぶりのモティ君、元気そうでなにより~v-291

おほほほ。

v-91あ~れ~あ~ぱ~。時代は今、女は度胸、男は愛嬌。やで~。女の子は強く逞しくと思って育てたら、蔦子は面白く逞しく育ってしまったわ・・・おっかしいなー。今度さ、夜中にがぶちゅーしに来るのはやめなさいって説教してくんない?
モティ君、めっささぶそうやった・・・でも元気やったでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる