

稲荷山へGOGO~②

さて、ひとしきり遊んで満足したら おやつタイム。
P1440460.jpg
P1440513.jpg
P1440516.jpg
あ、アキ君すんません・・・私が持ってるのはカメラです。すんません。おやつ持ってません。
P1440519.jpg
蔦子、得意のキレっぷりが来夢君のツボにはまったみたいで・・・
P1440483.jpg
後ろから呼んだり、ツンツンしたりして
P1440485.jpg
蔦子が振り返ると 後ろへすっ飛ぶ。
P1440486.jpg
ハッシュちゃんと遊んでいてもアピール
P1440482.jpg
ひたすらアピール。蔦子の後をついてまわってくれて可愛いったら もーぅ。
P1440492.jpg
ら 「つーたちゃーん」
P1440493.jpg
つ 「なんじゃ、おらーっ」 ら 「ひぃぃぃーっ」そう。まさにロシェ家のクルポンがこの遊びをするねんけど、クルポンはひたすらからかって楽しんでるけど、来夢君は肝試ししてるみたい。蔦子がチラっと来君を見るだけで2~3歩後ずさりしてたもんねー。めっさ面白かったー。
P1440494.jpg
ティナまま、一人でみんなにおやつをあげようとして囲まれる・・・けけけ。でも喧嘩になれへんから偉いよなぁ。
P1440530.jpg
早めの集合写真。15ハス&サブ君&モティ君
P1440566.jpg
しーちゃん、大人げないからさぁ。
P1440618.jpg
ハッシュちゃん、生意気蔦子といっぱい遊んでくれてありがとうー。またよろしくねっ。
P1440624.jpg
ゾーイ君と雷蔵君はずっと遊んでたねぇ。タフボーイやわぁ。すんげー。
P1440397.jpg
ハッシュ家・花梨家・ラスティ家・ゾーイ家・あき家・バルス家・ティナ家・紫苑家のみなさん、ありがとぉー。
また遊んでね。番外編は木曜日。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蔦ちゃん、モテモテですね~。
凌ちゃんは、妹がモテる姿を見て心配したり……してないですね?(笑)
ひそかに、来夢くんに「蔦子攻略法」を伝授したり……してないですね?(笑)

お菓子を見上げるハスキーズの真剣なまなざし。
いいですね~。
下から3枚目の凌ちゃんの顔。
これ何ですか?

いらっさーい

v-300リスボンさん、まいどでーす。華ちゃんは順調ですか?凌はねー、蔦の事を助けたりはしないんです・・・逆に襲う方・・・蔦が私に怒られてたら、スッと寄ってきて蔦にかぶりつく始末・・・とことん自己中な兄です。下から3枚目のはねー、威嚇してるんですよ・・・華ちゃん、凌に<メッ>しに来てね。

ありがとうございました

別記事ですが。。
昨日はありがとうございました。
ずっと写真で拝んでいた生凌蔦をモフモフできて
最高に幸せでした(*´v`*)
予想通り翌日は筋肉痛でしたー(´∀`;)
チビハス迎えるまでにもっと鍛えなきゃ・・・(笑)

最後になりましたがお土産まで頂いてしまい
お気遣いありがとうございます。
おいしくてあっという間に全部食べちゃいました!
おご馳走様でした(*´m`)

いらっさーい

v-10Naoさん、こちらこそありがとうございまーす。
強行やったけどお話出来て嬉しかったー。やはり筋肉痛になりましたか・・・チビハス君を迎えても大丈夫。訓練入れたら楽にお散歩出来るようになりますよー。蔦子も訓練入れなきゃ・・・
しかし楽しみですねぇ。ジージョさんにも宜しくお伝え下さい。
また来年行けるようにがんばりまーす。それまでに軽井沢あたりでお会い出来れば最高ですねっ。んふー。ブログは明日にUPしますねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

