

稲荷山番外編<ジリ姫の大冒険>

俺は凌。可愛いジリ姫を紹介するから見たってな。
P1440502.jpg
あたちはジリ。薔薇の名前なのよ。とっても可愛いの。
P1440446.jpg
凌め・・・蔦について回った事なんてないくせに・・・
P1440433.jpg
P1440435.jpg
P1440436.jpg
おやつくだちゃい。
P1440454.jpg
じ 「薙ままー、バルス姉がおやつくれないのー。」 な 「後でしばいといたる。」
P1440455.jpg
後ろはバディ君
P1440507.jpg
後ろはゾーイ君とアンナちゃん。落とさんといてやー。
P1440523.jpg
バディ君は優しく子守り出来て偉いなぁ。
P1440562.jpg
子供同士で何の相談かな?
P1440592.jpg
大冒険しすぎて枝に毛が引っかかってHELP。ゾーイぱぱが慌てて救出したけど
P1440608.jpg
ひっつき虫だらけでどえらい事に・・・アル姫のように毛が細くて柔らかくて長いもんねぇ。
お手入れ大変やろけど、その分美しく成長するもんね。がんばれ!ゾーイままっ。
P1440615.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

稲荷ではお世話になりました。v-356
ジリのひっつき虫v-405も薙ままの旦那さまに取って頂き
帰ってからは綺麗にするまでさほど時間はかかりませんでしたv-392
凌君ジリに付いてくれてたんですねv-344
バディ君にいっぱい遊んでもらったジリは多分、自分は強いって
勘違いしてますよe-281
崖があったのではらはらしましたがとても楽しそうに遊んでいたので
よかったです。
蔦ちゃんのようにのびのび育ってほしいもんです。
ん~もう少しおしとやかでもいいかなぁ~~v-356

ジリたん、

順調にアルっぽくなってきてるね♪(笑)
24日の千葉インターにお里のオーナーも来ていたので、ジリたんの話もしてたんだよ~♪v-10
暖かい家族に迎えられて良かったって♪

ジリたんの表情、小さいときのアルたんにそっくりーだv-238
アルたんも、お子ちゃま時代はかなりのやんちゃ姫だったよー
だいじょうぶ、きっと、おしとやかな姫になるよ~(たぶん、)

(きっと・・・)

(おそらく・・・・・・・・)

(補償はない)

お疲れ様でした!

日曜日は、お疲れさまでしたv-411v-222
たくさん遊べましたねv-392[絵文字:v-218
凌くんの顔v-405
後ろからしか見てなくて・・・・正面から見たらv-399v-356
ボーっとしているラスティーなので、
気づくのが遅いんですv-388
蔦ちゃんとハッシュちゃんも気が合ったみたいだったしv-354
来夢も蔦ちゃんに初恋かもv-361v-363ってv-392
とても楽しかったですv-344
ありがとうございましたv-353

No title

日曜日はありがとうございましたv-411
15ハス+2v-286とっても激しいランになり面白かったですv-410
凌くんの顔最高ですv-426あんな表情の凌くん初めて見ましたv-410
来夢は蔦ちゃんに初恋v-347 それとも怖いもの見たさv-362とにかく来夢は蔦ちゃんが気になる存在ですねv-392

またアイファーランで楽しく遊びましょうv-344

まいどでーす

v-233ゾーイままさん、いらっさーい。稲荷山では楽しかったですねー。パパさんずはジリ姫にメロメロですからね。
ジリちゃんは充分どこから見ても女の子で守ってあげたくなっちゃう。蔦は・・・のびのび育すぎて既に自立してます・・・とほほ。
でも元気に走るジリちゃんもチャーミングで可愛いなー。
v-257クラリスさん、久しぶりー。ジリ姫、アル姫にくりそつやろー?ピョンピョン跳ねて遊ぶのも似てるで。ほんまに素敵な御家族に迎えられて幸せやで。ゾーイぱぱ、めっさ優しいねんでー。今年は2姫で2ショット撮影出来たらいいね。
v-230亜翔さん、まいどでーす。久しぶりにゆっくり遊べて嬉しかったです。まったり兄弟で羨ましいなー。うちなんか極悪兄妹やから苦労が絶えません・・・ラっちゃん、威嚇してる凌を不思議そうに見てましたねぇ、笑ってしまった・・・久しぶりのアイファーさんも楽しみにしてまーす。よーろぴこっ。
v-298花梨ままさん、いらっさい。こちらこそ有難うございましたー。来夢君、蔦を恐々ながらも気に入ってくれてありがとーね。これから遊ぶのに楽しみが増えました。今度は動画で撮るぞー。初恋というより、すっかり姐御になってましたねぇ。一ヶ月しか違わないなんて・・・ショックー。凌と私に育てられたから仕方ないですね。ではアイファーさんで・・・ふふふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

