スポンサーサイト


蔦子、生誕一周年記念大イベント決行①

1月29日(金)、23時にいそいそと出発して、スイスイ100~120キロで走って約4時間後の3時にロシェぱぱに教えて貰ったラン付きのSAに到着。ひとしきり遊んで約2時間ほど仮眠。でも興奮と起きれるか心配で寝れず・・・
6時に出発。いざ、待ち合わせ場所へ。
P1440675.jpg
行き先は~・・・ここだっ。憧れの吉祥寺~。いやっほーぉ。とうとう来たぜー。
だがしかーし、環8めっさ混んでてん。朝の7時過ぎやで?なんで?いきなりブルーになる関西人2人・・・
P1440686.jpg
でも8時には小金井公園に到着。少しお散歩して~
P1440692.jpg
お迎えに来てくれたのは やっぱりこの家族!!お世話になりまっせ~。
P1440693.jpg
つ 「あれぱぱぁ~っ、つたこ帰って来たのぉぉー。」
P1440695.jpg
そこから向かったのは、国分寺公園。蔦の一番近い親戚さんの こころちゃんと初対面。かっわいーい。
P1440713.jpg
早速意気投合して遊ぶけど、動きが早くてロクな画像が無い・・・ちぇー。
P1440715.jpg
紹介&セッティングしてくれた佐助家も来てくれて、しばらく遊んで記念写真。
こころちゃん、こころパパさん、こころママさん、可愛いこころお姉さん、どうもありがとう。これから親戚付き合い、どうぞ宜しくお願いしまーす。
P1440728.jpg
こころ御一家とお別れして、向かった先は蔦子のお里。<パルコ>さん。近くの公園にオーナーパパさんが会いに来て下さいました。そして同じパルコ組のクルム家もー。パルコ組勢揃いで記念写真。(凌だけちゃうねん)
P1440769.jpg
おーちゃんままリクエストの<後姿も可愛いのよバージョン>
P1440770.jpg
そしてお店に移動。8ヶ月の親戚さんがいました。べ・・・べっぴんさんやんけー。
P1440782.jpg
蔦子はこのお店からアレ家が引き取りロシェ家まで連れて来てくれて我が家に来たんやなぁ。んふー。
みなさんに感謝。
P1440788.jpg
そしていよいよ井の頭公園に向かって出発。でも渋滞しててさー。
な 「めっさ混んでんなぁ」 も 「東京ではこんなん渋滞に入れへんねんて」 な 「うそやん。止まってるやん。渋滞やん」 も 「朝の環8もあんなん渋滞のうちに入れへんてアレぱぱ言ってたで」 な 「うっそぉー。おかしいわー。どんだけ気ぃ長いねん。たまらんわー」 も 「こっちて一通無いな」 な 「そういえばまだ一通の標識見てへんような気ぃするわ。こっちとあっちで一通にしたら混めへんのんちゃうん」 とこんな会話が続いた・・・
渋滞も行列も嫌いな典型的な関西人ですんません。
P1440789.jpg
続きは明日ねっ。えへっ。




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

蔦ちゃん、おめでとう~★

蔦ちゃん、もう1歳なんや~!!
まだまだ可愛いお子チャマだと思ってたけど1歳なんやなー。
里帰りも出来てよかったな~♪
同胎の子とは会えたんかな?
心ちゃんてめっちゃ可愛いなー★
良い親戚ハスが出来てよかったね♪
これからも元気キャラの蔦ちゃんの活躍楽しみにしてるで~♪
もちろん、凌兄さんも(^3-)
ほんまにほんまにおめでとう★

ハッピーバースデー

蔦ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキ、かわいすぎて食べるのがもったいないみたいでしたね。(^^)

蔦ちゃん、わたちを見習って、素敵なレディーになるでつよ!!
by チョビ
(えっ???)

土曜日は吉祥寺を堪能できましたか?
かあちゃん、吉祥寺に出掛けていたのでニアミスでした。
公園まで行けばよかったです。
続きを楽しみにしてま~す。

No title

里帰りお疲れさまでした~、思いがけず蔦ちゃんと一緒に里帰り出来て楽しかったよ~♩
家の車の中でも同じ様な会話が…『混んでるよね~東京ってこれが普通なんだわね~薙ママ運転だったらキレてるよね~』『いや、大阪も渋滞多いんじゃないの?』って……

あっ! ご心配かけていました『落とし物』
見つかりましたぁ~~~!!!! 偶然、新潟市内の人が東京に行くのに土樽PAで拾って東京で渡せればと連絡先を探したんだけど判らず、新潟に戻ってから保険証を見てわざわざ近くの警察署まで届けてくださったそうです。 
お騒がせいたしました。

蔦子おめでとー

もう1歳?うそっ!まだ6~7ヵ月かと思ってたわ~
1歳の記念にお里帰り出来てよかったね!
親戚にも会えたし~
いつまでも愉快な妹でいてね!by くるぽん
吉祥寺はどうでした?スケジュールこなすの大変だったかな?
いつか一緒に行けたらいいね!

おめでと~♪

蔦ねェさん、誕生日おめれと~!
1歳と思えん貫禄!!^m^
やっぱ、誕生日はジョージだったのね!?(…そんな気がした)

e-144間に合わへんかった・・・e-263
凌っちとお揃って思ってたのにーーーーィィっ、
ゴメン。。。な~んか後手後手やわっ=3

蔦ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY!!!!

蔦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

先日はお会い出来てとても嬉しかったです!
初めて大勢のハスキーちゃん達に会ったので、
最初は目が点・・・でしたがすぐに仲良くなれてガウガウと大暴れしてとっても楽しそうでした~!!

これから少しづつ車の練習をして今度は大阪にも連れて行ってみたいです。

またぜひ会いましょう!!

美味しいワッフルのお菓子、どうもありがとうございました。

みなみなさま、あんがとさーんです。

v-254ローズままん、あんがとぉー。貫禄は既にロシェ姐さん並みやねんけどな・・・こころちゃん可愛いやろー?お店にルキたんに似たベッピンREDちゃんがいててん。思わずうっとりしたわー。ルキたんのあんよ、なんともないように祈ってるからね。がんばってね。
v-323チョビ母さん、あんがとー。えぇぇー。ジョージに行ってたん?昼から夕方までいててんけどなぁ。ショックー。お家から近いのん?蔦子はチョビちゃんに憧れてるのか、ドロンコクィーンを目指してるみたいやで・・・
v-315セナままー、クルムちゃんも2歳おめでとうねっ。蔦と遊んでる姿はどっから見ても同級生やけどな。けけけ。
大阪での渋滞はなるべく避けるから大丈夫ー。そして一通地獄にはまるねんけどな・・・もっちーは早速東京の地図見ておさらいしてたわ。次行って渋滞してたら絶対裏道行くつもりやで。
落し物見つかってほんまに良かったなぁ。もー。セナぱぱー、保険証まで入れてたん?もっちーが「いつでも夜逃げ出来るやん」やてー。セナまま、パパが逃げんようにリード着けときやー。
迷子札のURLありがとぉー。お気に入りに入れたよん。
v-20ジョナさん、あんがとー。ふふふ。大丈夫や。蔦子はまだ1歳やけどくるぽんの精神年齢の方が低いと思うで。
けっけっけっ。吉祥寺はバタバタやったけど楽しかったでー。次回は御一緒したいねぇ。
v-82かいMAM、あんがとー。もうじきライズちゃんも1祭やな。里帰りするんか?海渡って・・・けけけ。また遊んでやっておくれー。
e-243こころ姉チャン☆さん、ありがとー。
早速ブログに来ていただき、有難うございます。お会い出来てほんまに嬉しかったです。私の関西弁は怖くなかったですか?
すんません・・・はしゃいでしまいました・・・こころちゃんが乗り物酔いを克服して楽しい場所へお出掛け出来るように克服方法を聞いてみますねー。2ショット撮るの忘れたから次回は是非。
優しいママさんと、こころちゃんにメロメロなパパさんに宜しくお伝え下さいね。これから、お付き合い宜しくお願いします。

お疲れ様でした☆

蔦ちゃんお誕生日おめでとう~!!

土曜日はお会い出来て嬉しかったです!(^^)!
吉祥寺はどうでしたか??
凌くんと佐助が絡んでるを見れて嬉しかったです♪
次お会いできるときにはまた遊んでくれるかな~(笑)
蔦ちゃんとこころちゃん、初めて会ったとは思えないくらい仲良しでしたね!微笑ましかったです(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

うぉー。あんがとぉー。

e-474佐助んちさん、ほんまに有難うねー。
会えて嬉しかったし佐助君が凌んとこに遊びに(肝試し?)来てくれてほんまに嬉しかったわぁ。佐助家のおかげでこころちゃんにも会えたしね。いっぱいいっぱい有難うね。今度はGWか西の方で会えたら嬉しいねー。待ってるでー。今度ジョージに行けたら一緒にW・D・Gにも行こなっ。んふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

