

13日の日記

13日(金)は何故か朝から アッシュ姉さんに貰った<縁結びガム>にご執心。
荒いものをしてたらくわえて来て私の足の上に落としたり、もっちーを起こしに上がったらくわえて2階まで持って上がる途中で落として朝から騒音出したりしていた。
んでご機嫌でテーブルの下で齧ってたら、来ました天敵!!
pict-P1110725.jpg

凌は慌ててお気に入りのマットの上にガムを運んだのに、奴が近づいてきたーっ!!
pict-P1110731.jpg

し「離せや、さわんなや、めっさむかつくー」
pict-P1110730.jpg

てな朝でした・・・いつもはガムの変わりは<わにたん>やねんけどなー

で、14日(金) 夜に美原に行きました。
紫苑君と「ひさしぶりやんけーっ」
pict-P1110735.jpg

eyeちゃんがすももちゃんにっ!!って思われたでしょう・・・ふっふっふっ
ご心配なく、eyeちゃんはいつも自ら口の中にお顔を入れてくるんです。つまり・・・
すももちゃんは固まってるだけです。eyeねぇさん、すげー。
pict-P1110745.jpg

と思えば、ハスキーズに囲まれて こんな事に・・・eyeねぇさん、すいません
pict-P1110737.jpg

レインちゃん、近い~。何故か心も成長して近づいても逃げないし背中を触っても飛び上がってびっくりしなくなった・・・余計可愛い~
pict-P1110749.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

すげえ顔ー(爆)

凌君たらーん、そんな恐い顔したら イケメン台無しやでー(笑)
もっちー君の事そんなに嫌いなんかー
でも凌君はホ●だと確か聞いてたが もっちー君は生理的に受け付けないのか?? ってもっちー君、見てたらゴメンよ(笑)

しっかしワイルドやわ~ 凌君、かっこええー★

って縁結びガムっておもろいネーミングやな♪

ええやろー

v-254ろざりぃー まいどー。
縁結びガム、でかいねん。足の上に落とされたら涙ちょちょぎれるでー。
凌なぁ・・・困ったもんやわ。外では仲良しこよしやねんけど、どうも母子家庭に憧れてるらしくてさ。あっはっはっはっ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

