

蔦子、生誕一周年記念大イベント決行④

やって来ました!!絶対行きたいお店3件目。アレ家御用達<BLUE CORN>さん。思ってたとおりの可愛いお店です。
P1440885.jpg
お店の御好意で15時から貸切にして下さいました。なのでハスキーズはフリーでうろうろしたり、遊んだりと自由に出来ました。ほんまにええお店や。
P1440891.jpg
ダリ坊、ヤギミルクのオーダーしたいけど、お姉さんはパパママんずのドリンク作りに大忙し。
P1440905.jpg
ダリ坊・小太郎君・凌
P1440915.jpg
3ギャルズ。奥から MOMOたん・クルムちゃん・蔦
P1440919.jpg
フーガちゃんはセナままのバッグの中でスヤスヤ。
P1440920.jpg
んでもって、1月30日はクルムちゃんの2歳のお誕生日。てな事で蔦と合同お誕生日会開催。
クルムちゃん、おめでとぉー。
P1440928.jpg
ケーキには2頭のクマちゃんが・・・当然切らないといけない・・・可愛いクマちゃんを切るなんて出来ないとままさんずが拒否ったからお店のおねえさんが泣く泣く切ってくれはった。そんなお姉さんの悲しい気持ちを知らずに「早くするのだー」と催促するダリ坊なのであった。
P1440930.jpg
ダリ坊・クルムちゃん・蔦の激しい遊びにびっくらこく佐助君。
P1440935.jpg
なんと!!力丸ままさん&銀翔君が通りかかったー。えぇぇぇー?お散歩圏内やったんや。ええなー。
P1440951.jpg
銀翔君と蔦
P1440954.jpg
銀翔君と凌 会えて嬉しかったです。ありがとぉー。
P1440958.jpg
<BLUE CORN>のみなさん、お世話になりましたー。シフォンケーキ美味しかったです。
ジョージィ、次に来られた時はもっと満喫するでー。さ、晩飯会場に大移動やでー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

