

雪遊びしまっせー ①

2月7日(日)は滋賀県のアイファーズランさんへ遊びに行って来ました。
まずは草津PAで待ち合わせ。SAに寄りたかった私は「なんでPAやねん」と文句言いながらも手前の大津SAに寄り、昼飯&御当地チョッパーGET!!ご機嫌ご機嫌。みんな、おはよぉー。
P1450264.jpg
そして3年ぶり?くらいにアイファーズランさんに到着。雪がなくても遊べたらいいやと思ってたけど、寒波が来て積もってくれたから大ラッキー。さぁ、走れー。遊べー。
P1450281.jpg
し 「なぁ、来夢、蔦なんかより俺の方がおもろいから、俺と遊べ」 来 「む・・・む~り~」
P1450290.jpg
しばらく遊んで、ラスティー家の橇で犬橇体験。まずは紫苑兄弟。
P1450301.jpg
続いてティナままがチョコですると言い出してきかへんから仕方なく・・・
えーと・・・アンナちゃん・来夢君・あき君・ラスティー君。
P1450306.jpg
次はブラックで・・・ハッシュちゃんとバルスちゃん。
P1450309.jpg
黒ハスは2ハスだけなんでゾーイ君も友情出演。
P1450310.jpg
おおらすはライライ&つってぃのラブラブ極悪カップル。走る様子は動画に収めました。2台扱うから忙しいっちゅうねん。
P1450317.jpg
さ、お昼にしよかー。ハスキーズはしばらく待っててね。ジリちゃん、ごめんねー。かっわいーぃ。
P1450324.jpg
持ち込み調理OKという事で、団子汁をしました。その後で中華麺入れたら、麺と卵に吸われてスープが・・・
はぁ・・・またリベンジしてちゃんと作ろっと。ちぇー。
P1450340.jpg
最近UP中にすぐにエラーになってしまうから、疲れたんで続きは木曜日。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそうやな~

こんちはーす。滋賀って雪が一杯降るところ??
ドッグランで橇遊びができるとは・・寒波様様ですなー。
ジリ姫、待ってる姿もプリチーe-328

No title

おーおー!
どこの犬橇大会に出てるかと思うくらい積もったね!
雪遊び出来てラッキーだったじゃん~
こっちにも団子汁作りに来てちょー!

まいどー。

v-256きゃんみるさん、まいどー。大阪は滅多に雪が降らないから積もるなんて遠い夢やわ。滋賀は結構雪が積もるんやでー。スキー場もあるからねぇ。ただ・・・渋滞が嫌いな我が家は行きたいけど誘われなきゃ行く決心がつかへんねん。
でも凌も蔦も大喜びやったから、また行きたいと思ったで。
ジリ姫、遊び方も女の子らしくて守ってあげたいタイプやねん。
あぁ・・・蔦子はなぜあんなに逞しく育ってしまったんやろ・・・
宮崎はもうポカポカ?
v-20ジョナさん、おつかれー。頑張ったねー。
4位入賞おめでとさーん。鬼怒川でも頑張ってね。今週は泊まれるから身体は楽やんね。でも終わったらとっとと帰れよ。
団子汁ならいつでも作ってあげるけど、ただ・・・遠いんじゃっ。
アイファーさん、前に行った時とは変ってたでー。また一緒に行きたいねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

