

雪遊びしまっせー ② 

お待たせー。さ、また遊んで楽しんでやー。
P1450371.jpg
花梨ぱぱ&紫苑ぱぱが鎌倉を作ってくれたー。すげー。すげー。てな事で各家のハスキーズで記念写真。
ティナちゃん・アンナちゃん。
P1450389.jpg
バルスちゃん
P1450398.jpg
あき君・モティ君
P1450407.jpg
サブ君・雷蔵君・紫苑君・
P1450408.jpg
来夢君・花梨ちゃん
P1450411.jpg
ハッシュちゃん
P1450419.jpg
ジリ姫・ゾーイ君
P1450422.jpg
バディ君・ラスティ君
P1450426.jpg
アイファー君・シルフィーちゃん?
P1450429.jpg
凌・蔦
P1450381.jpg
またひと遊びしてる間にラスティ家のお姫とハッシュままさんがスイーツを作ってくれたー。「出来たよー」と呼ばれて隣のランへ行ってびっくり!!すげぇぇぇぇー。ビバ100回。
P1450437.jpg
そしてハスキーズには花梨ままさんがわんこケーキを作って来てくれはった。これまたビバ100回。まめすぎ。
じゃがいも&かぼちゃ&ササミでみんな大喜びでした。
お姫・ハッシュままさん・花梨ままさん あんがとぉー。
P1450438.jpg
めっさ美味しかったぁぁー。へっへっへっ。
P1450440.jpg
帰る前に集合写真。この時になると、フカフカやった雪は踏み固められてガチガチ状態。フカフカの間にいっぱい遊べて良かったねー。帰りは名神で渋滞があったものの、あまり不快感も無く走れた。良かった良かった。
P1450456.jpg
本日GETのチョッパーは 大阪城&天橋立。他のは なまずとかであまり可愛くなかったわ。
左端のはバルス姉がジュースのおまけのをくれたー。私はブルックしかGETしなかったから嬉しいー。
バルス姉、偉いっ。ありがとーね。
P1450464.jpg
帰るとこの状態・・・よく遊んでたねー。楽しそうに遊ぶ姿が見れて良かったわ。
P1450467.jpg
翌日、DVDに録画して映すと、大好きなハッシュちゃんをベロベロ。今回もしつこく要求して遊んで貰ってたねぇ。
みなさん、本当に有難うございました。また遊んでねー。来夢君、今回も蔦子について歩いて遊んでくれて嬉しかったわ。
P1450472.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いったい何処の会場かぁ?て位、いい感じに雪遊びしてきたんだねv-10
仲良しさんと一緒だと更に楽しそうv-266
それになんじゃ、このv-274は!
こっちは今回は薙ままに気~使って遠慮したのにな…。

蔦子、へそ天か!

No title

テレビ画面をぺろぺろ舐めている蔦ちゃん、
とっても可愛いですね。
聴覚と視覚の記憶が、こういう行動させるってことですよね。
嗅覚や大きさの感覚もまったく関係なく。
なんか、すごいですね!
(主題と関係ところに大きく反応しちゃいました!)

か・ま・く・ら~~~っ

すげーすげー。かまくら!みんな、家みたいになじんでる。
このためにえっさかほいさかこしらえた、パパさんずがすごいわ~
やっぱりハスキーは雪が似合う~~~
兄妹も、たっくさん遊べて嬉しいね。もう一年近く、ハス触ってないかも。
触りたいなぁ・・・

みなさん、まいどー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。うまそうな中華食ってたやんけ。充分やんけ。前日はD・デプトのカフェ行ってたやんけ。ちっ。ま、ダリ坊真面目にくるぽんの誘惑に負けずに頑張って走ったもんな。許したるわ。蔦子、へそ天得意やで・・・女の子やのに・・・しくしくしく。
v-300リスボンさん、まいどでーす。
ベロベロ舐めるだけならいいんですが、興奮すると画面に抱きつこうとしたりして・・・賢いのかあほなのか・・・とほほ。
華ちゃんは元気一杯ですかー?寒がってませんか?
ちっちゃいからコタツが似合いそうな気がする・・・
v-272えのさん、ひさしぶりー。
ええ?そんなにハスキー触ってへんの?イベントとかには行ってるんかと思ってたー。そりゃ大変や。週末に井の頭公園かジョージで張ってたら1ハスくらいには遭遇出来るかもよー。

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-448
日頃の行いの良いせいか天気も良く暖かでv-276遊びも出来て最高のラン日和でしたねv-407
みんあ楽しそうに走る姿を見るとパパママも嬉しくなりますね~v-344
凌君もほんと嬉しそうに爆走してましたe-282
カッコ良かったですv-352
来夢の凌くん蔦ちゃんに対する態度笑えますよねe-446 今後どうなるか楽しみですe-266

日曜日は、お疲れさまでした!

ふかふかの雪ぽかぽか陽気で本当に良かったですv-411
あんなに嬉しそうに走りまわる凌くん初めてみましたv-405
みんなとっても楽しそうで良かったv-410v-426
団子汁も美味しかったv-344
ご馳走さまでしたv-398
アイカのなんちゃってパテシエにもお付き合いいただいて、
ありがとうございますv-353

むふふふ。

v-298花梨ままさん、あんがとぉー。
ほんまに希望通り雪あるしお天気いいしで最高でしたねー。あっという間の楽しいひとときを有難うございました。
来夢君、ほんまに可愛いですねー。凌にも蔦にもいびられるのに、好き好きしてくれて・・・蔦は来夢君をどういう風に思ってるのか不思議です。もうちょっと優しくするように言い聞かせておきますね。でも見てたらすんげー面白いけど・・・えへへ。
懲りずにまた遊んで下さいねー。あ・・・蔦が汚しまくった花梨
パパさんのダウン・・・洗えました?ほんますんません。
v-230亜翔さん、まいどまいどー。
凌はねー。真冬しか走らないんです・・・だから雪遊びさせてやれてほんまに嬉しかったです。まったりと優しいラスティ&バディ兄弟とは正反対の極悪強烈兄妹ですがまた遊んで(脅されて)やって下さい・・・ぐすん。パンケーキほんまに豪華でびっくりしましたー。今度は可愛いエプロン着せてみたいなぁ。あ、決して又作れと言ってるわけでは・・・あはは。アイカちゃん、あんがとー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

