

りんくうの後は美原へ。

げー。うだうだしてたらもう19日(金)やんけ・・・でもめげずに14日(日)の続き。
美原ではゾーイ家が来てた。ジリちゃんに遊ぼうやと迫る蔦子・・・
P1450821.jpg
ジリぱぁぁぁんち
P1450818.jpg
ジリじゃぁぁぁんぷっ。
P1450827.jpg
じ 「おじちゃん、蔦子お姉ちゃんがジリの事 苛めるの」 し 「よっしゃ、まっとけ」
P1450823.jpg
ウイナー凌。
P1450841.jpg
紫苑家登場。兄妹でよその子のパパ(紫苑ぱぱ)の取り合い・・・
P1450855.jpg
紫苑ままも取り合い・・・
P1450856.jpg
ファル君久しぶりー。
P1450864.jpg
ランでもテラスでもラブラブなライライ&蔦。
P1450865.jpg
そしてなんとぉぉぉ-っ。福島のヒラクさん(宇宙姉)から御当地チョッパーがっっっ。うっひょぉー、あぁぁぁりがとぉぉぉぉー。
P1450869.jpg
めちゃめちゃ可愛いーっ。信州のりんごチョッパー&福島のあかべこチョッパー。ひぃぃぃぃー。
P1450872.jpg
戦国武将限定の 直江兼続 & 前田慶次 かっちょいいーっ。
P1450874.jpg
そしてその数日後、犬橇レースに参加したロシェパパからお土産チョッパーがぁぁぁー。
横浜 中華街のチャイナチョッパーやぁぁぁん。ありがとぉぉぉう。
100216_2038~0001

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

