スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく女の子やから・・・

16時から美原へ。今日は春物が出た時にGETしたワンピを着せて~。あれ?ピチピチ・・・
ま、いいか~。
あ、ジリちゃんやぁ~。今日もふわふわやなー。
P1450888.jpg
なんと、ジリちゃんのお洋服と凌の服の柄が色違いやった~。この生地こっそり可愛いねんな~。
P1450903.jpg
今日は新しいお友達が出来た。とっても大人しくて優しいボヌール君。今日がランデビューやって。
P1450883.jpg
カイ君はボヌール君のお兄ちゃん。ひさしぶり~。せっかく挨拶に来てくれたのに・・・この後 凌にこっぴどく怒られる・・・ごめんね。
P1450889.jpg
ボー君も凌に好き好きしてくれるのに この後こっぴどく怒られる・・・ほんまにごめんね。
P1450910.jpg
つ 「らいらい、今日ね、蔦子スカートなのよ。可愛い?」
P1450897.jpg
らいらいにはスカートとかフリフリワンピとか関係ないみたいやで・・・
P1450898.jpg
何事にもめげへん蔦子。蔦、大丈夫やで。アンナちゃんなんか、真っ裸や。けけけ。
P1450900.jpg
つ 「あれぱぱぁ~、つたこ可愛い?」
P1450905.jpg
奥から ゾーイ君・蔦・真っ裸のアンナちゃん。器用に走るよなぁ・・・
P1450908.jpg
この前 ティナ家でまとめて注文した迷子札が来たー。可愛いやんけ~。明日 デビューさせよっと。
ちなみに一番下のNAGIは私用。結構 いいお値段やったから凌・蔦・私への誕生日プレゼントとしてもっちーに請求した。ふふふ。ぬかりなしや。このお店はセナままが教えてくれてん。セナままありがとねー。
P1450922.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわー
ボヌール君、某SNSで見守っていました。
週末に美原にいくとコメントがあったので楽しみにしていました~
みんなと仲良く遊んでいたみたいで良かったです(*´v`*)

蔦ちゃん、ピンク似合う!かわいいですね。
やっぱり女の子だわぁ。

まいど~

v-10Naoさん、まいど。ボヌール君を見守ってくれてはったんですねぇ。凄く優しくて控えめな子でした。みみっちい凌に偉そうにされながらも みんなと遊ぼうと頑張ってましたよ。また次回会うのが楽しみでーす。
Naoさん、オーディン君ばっかじゃなくてコーディンにも会いに来てね。チューディン君が来るまで・・・えへへ。

おぅおぅ

蔦子、ピンクのおべべ着せてもらってよかったねv-354
めっちゃ似合ってて可愛いよんv-344
今度見せてな~。

まいどー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。毎週のジョージ接待おつかれー。
蔦子可愛いやろ?でもどうせダリ坊に着せて「やっぱりダリ坊の方が良く似合って可愛いわぁ~」っておーちゃんままが言うんやろ・・・ちっ。まぁ・・・私もそう思う・・・ギャルごっこしようぜ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。