

WELCOME 凌

2004年2月22日、凌が我が家にやって来たー。そう・・・悪魔降臨しながら・・・
なのでお祝いケーキじゃぁぁぁー。
P1460158.jpg
画像撮るのにモタモタしたから暗くなっちゃった・・・ごめんごめん。あげるからねー。
P1460154.jpg
そして凌を迎えた日=結婚記念日なんじゃぁぁぁー。て事で昨日GETした大大大好物のチーズケーキを食うぜ。
結婚記念日とはいえ、お互い、二人の記念日なんざ全く気にしないからどーでもええけどさぁ。もっちー、今年はスイート10ちゃうんか?ハスキー10頭連れて来いや。ぼけー。
P1460160.jpg
しーちゃん、これからもベッタリマザコン&ストーカーでいててね。そうであってくれるように もっちーなんかほったらかして頑張るからね。
プロ 007_030


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ははは~♪

めでたいめでたい~Double~♪もひとつはる誕でトリプル~♪にしとこ~♪
白鵬も今日にしとけや~一緒に祝ったのにな~♪

No title

お久しぶりっす。

凌クンがやってきたのは2月か~。
おまけに結婚記念日とは。
記念日のプレゼントだったの?もっちーさんからの?

なんにせよ、 おめでと~、おめでと~、おめでと~。

まいど~。

v-276小雪ままん、おめっとー。6年前のその日は日曜日やってん。また日曜日になる時があれば一緒に飲んで騒ごうぜー。白ちゃんもなんで22日にせーへんかったんやろうなぁ・・・しくしくしく。相撲業界はしきたりとかなんやかんや厳しいもんな。むぅさん、ええとこ行くんやて?はぁぁぁ~。開放的。
v-63ponさんまいどー。ほんまに久しぶりやなぁ。
結婚記念日のプレゼントなんてナイナイ。凌は2周間くらい前から目をつけてて記念日に売れ残ってたら迎えようって決めててん。ダミアンとは知らずに・・・・はやくGWになればいいねー。
また母子でみんなを癒してね。

ひぃぃぃぃ~ めでたいな~♪

ローズもルキアもいつ来たか日にちなんか忘れたわ(^^;
愛され度が全然ちゃうな~♪

結婚記念日に凌君きたんやー♪
スイートテンにハスキー10頭は笑うた(爆)
20年後はどないやねん!
けけけっ


おめでとう☆
これからももっちー君とラブラブライフを楽しんでな(^m^)
あっ、間違えた、、、
凌君と(笑)

まいど~。

v-254ローズままん、うっふん、あっはん、20年後なんざ 私かもっちーのどっちかがぽっくり逝ってるやろー。
願わくば 住宅ローンを完済して猫と悠々自適に暮らしていたい・・・て事はもっちーが・・・くっくっくっ。
うちは琴が来た日はわかんない・・・しかも誕生日すらいつも忘れてしまう・・・薙は自宅で産まれたから大丈夫や。
ままん、歯医者終わった???あぁ・・・私も行ったら絶対エンドレスな気がするわ・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

