fc2ブログ

21日は伊勢へGOGO~ <おかげ横丁編>

行きたかったのよ~。今回はティナ家と紫苑家を誘って三重県伊勢市へ。そう、いつもの買い食い・・・
春になったらもう暑くて連れてかれへんからね。今のうちに・・・へっへっへっ。
いそいそと用意してたら。朝からみみっちい兄があほの妹に意地悪して楽しんでるし・・・はぁー。
P1450931.jpg
空いてるうちにたくさん画像を撮ろうと10時前に到着したら、もう駐車場は満杯・・・河原の臨時Pに停めた。
ま、空いてても河原に停めるつもりやってんけどね。しかし何故こんなに多い・・・
とりあえずお約束の記念写真。
P1450950.jpg
行列が出来る前に食ってしまわんとあかん<豚捨のコロッケ> だがしかーし、既に並んでた・・・
P1450957.jpg
猫さんの前で。
P1450964.jpg
買い食いタイム。ハスキーズはおやつタイム。
P1450979.jpg
4ヶ月のゴールデンのぷん太郎君。低姿勢でものごっつ可愛かったー。
P1450984.jpg
薙まま大好物、いか棒&たこ棒。うまうまやねーん
P1450987.jpg
横丁焼き。甘いねーん。
P1450989.jpg
ハスキーズもおやつね。
P1450999.jpg
きゅうりもうまいねーん。口直しにはもってこい。
P1460002.jpg
きゅうりを買って戻ったら・・・あらら~。この人だかりの中はもちろんハスキーズ。中に入れないので後ろでボリボリきゅうりを食う薙ままであった。
P1460004.jpg
前から見た風景。座ってゆっくり食べるつもりが無理無理。もっちーなんかラブラドールのオーナーさんにありとあらゆる質問されて答えてた・・・けけけ。ざまーみろ。
P1460005.jpg
腹が満たされたので移動。続く。


スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

伊勢は近いんかい?
毎回ウマイもん、on paradeやね…
だがしかーしv-398もっと「あんこ系」ないの?
コロッケはセバスんちとどっちが美味い?

近いでー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。伊勢は家から休憩入れて2時間くらいなかぁ。近いやろ?でも会社の人らには日帰りで行くなんて信じられへんらしいわ。ふんっ。来月また行こうと思ってまんねん。
あんこぉぉぉ?興味ないから気にして見てへんなぁ。赤福本店とかあるけどさ。赤福氷(かき氷)はうまいらしいで。食いたくもないけど・・・
コロッケかぁ。んー、お・・・おなじくらい・・・だってセバスがここのブログ見てんねんもん。もちアレ家ロシェ家のもね。でもセバスのコロッケの方がでかかったような気がするで。ふー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる