

神戸へGOGO~ <南京町編> 

28日(日)は神戸元町の南京町へ。今回はティナ家&バルス家と御一緒。
起きたら雨降ってたから、待ち合わせ時間を1時間遅らせての集合。(その1時間はスタバでお茶をしばく予定やった)
入り口の前でチャイナを着せてたらもう既にわらわらと・・・バルスちゃんは既にびびりまくってるし・・・
てか、車を降りた時から顔がこわばってたなぁ。がんばれ!慣れたもん勝ちやでっ。
P1460230.jpg
とりあえず、チャイナ服を売ってるお店<好好>の前で記念写真。
P1460236.jpg
ティナ・アンナ姉妹は後ろ向き。この服、前から撮るとすっ裸やねんなー。
P1460246.jpg
バルスちゃん、赤のチャイナ良く似合ってるでー。可愛い可愛い。でも彼女はMAXにびびっている・・・
P1460244.jpg
その理由は・・・そう、すんげー人・・・
P1460249.jpg
既に昼前やったんで、凌家御用達の<香港>さんでランチ。テーブルは路地にあるのに、触りに来てくれたり画像撮ってくれたりと大人気。ゆっくり食べられへんけど、でも嬉しいねぇ。しかも、いつもお店のママさんが喜んでくれて、今回はスイーツをサービスしてくれはった。そう・・・私が嫌いなあれや。しくしくしく。
P1460261.jpg
南京町の中央にある広場で記念写真。広場に着いてから営業の嵐で並ばせて撮るまでにかなり苦労した。
P1460290.jpg
やっと撮り終えたすぐ後に、蔦子の目潰し攻撃っ。なんでやねーん。
P1460292.jpg
薙ままお気に入りのジェラート屋さん。<クラレット>もち お持ち帰り分は前日に電話で注文。
ぬかりなし。
P1460293.jpg
バルスちゃんはハス好きのお兄さんに一目惚れされて「可愛い可愛い」って言ってくれてるのにひたすらびびっている・・・見かねて「後ろにもハスキーいてますよ」って言ったらそっちに行ったけど、最終的にはやっぱりバルスちゃんをベタ褒めやったなぁ。彼女が横にいてるのに「アイスも食べられへんくらい怖がって、なんて可愛いんやろ」って言ってたで。
P1460299.jpg
さ、バリうま杏仁豆腐アイスやで~。バルスちゃん・・・隠れてんのか???
P1460305.jpg
ここでも大人気。みなさん、有難うございますー。
P1460308.jpg
さ、そろそろ移動しよかー。良く頑張ったね。いつもながら偉い偉い。続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バルスちゃん、赤のチャイナが似合ってめっさ可愛いやん♪
あまりの人気にビビッたんだね~
お食事中もなでなでの嵐~嬉しいよね、ハスキー好きな人がいてるって。
蔦子は平気なんや…いや、むしろハイテンションやったんやろーなv-10
こら!中華人形、食うなv-398

せやねん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、バルスちゃん可愛いやろー。ブラックには赤が映えるわ。ロシェ姉御にも着せてみたいな。ダリ坊は確かピンクやったやんな?着て横浜中華街に行ってきてーやー。
蔦子はどんな人にも好き好き攻撃して喜ばれてたで。
子供も平気やし。でもまだまだ茶目っ気より食い気やわ。
急に人形を襲ったのは、どうやらアンナちゃんとお揃いの黄色やったのがむかついたらしいわ・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

