

神戸の後は美原へGOGO~

美原に着くと、お久しぶりねの <疾風君&雅君><チェリーちゃん&ビビアンちゃん><麻呂君>が来てた。
疾風君ひさしぶりやねー。蔦・疾風君・麻呂君
P1460379.jpg
雅君はモッテモテ。
P1460375.jpg
チェリーちゃん、お姉ちゃんになったのね。毎日楽しい?
P1460380.jpg
ゾーイ君、ジリちゃんの術後が順調で良かったね。
P1460382.jpg
ビビアンちゃんは蔦の毛色違いな感じ。かっわいかったなー。
P1460389.jpg
つ・・・つーちゃんどないしたんや?そんなにアンナちゃんがうざいんか?
P1460390.jpg
レインちゃん、登場。だがしかーし、同時におっさん変身アイテムも到着したから、すぐさまおっさんに変身。とぅっ。
P1460397.jpg
凌&私のツボにどっぷりハマる麻呂君。そのひたむきな性格が大好きっ。
P1460402.jpg
色違いではありません。濡れてる人工芝の上で転がりまわって遊んだから服がびしょ濡れになっただけ・・・
P1460407.jpg
今週も良く歩いて食って遊んだねー。
P1460418.jpg
凌は蔦のお気に入りのリスの茂千代(しげちよ)とお寝んね。おつかれさまー。
P1460422.jpg
バルス姉。自宅を飛び越えて美原まで遊びに来てくれて有難うね。ほんまに偉い子やなぁ。おつかれー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ハスキーだらけやな♪

美原、ハスキー専用のランみたいでちょっぴり羨ましい♪
いったい、何頭くらいいるんやろうか?
すげえー ビバ、美原☆

リスの茂千代ちゃんと寝る兄ちゃん、可愛い!!(Love)

おおきに!

一度落ち着きの無いまろ吉を、落ち着かせたかった(^O^)/近所では、やんちゃで、色々な大型犬にも最後には、嫌がられて
近所の3つ有るグランドの 一つは、出入り禁止状態(>_<)さすが 美原の
ボス凌くん 貫禄やね!
マウントしたい けど、
なかなか 出来ん(^O^)
まろ が、あんな機嫌とるのは、95%狼犬以来でした(^O^) 凌くん オーラにまろ吉も とまどう 姿が
楽しかったです~!又宜しくお願いしますね!

ぷっ

あのリスたちにまで名前つけてるんかぁ?
3兄弟やったハズ、あと2リスの名前は竹千代とかか?

まいどぉー

v-254ローズままん、まいどー。
せやろ?美原行ったらハスキーがわらわらいてたからびっくらこいたわー。顔見知りちゃんばかりで安心したで。
ロース家は多犬種とお友達やから凄いやんかー。バードちゃんは元気かな?
e-473まろ吉さん、お会いできて嬉しかったですー。
前にサンままさんにりんくうで遊んで稲荷山に行ったと聞きまして羨ましかったんですよ。まろ君がやんちゃなんて全然想像がつきませんねー。誰か凌越えをしてくれる子を探してるんですが・・・まろ君がんばってー。是非 また遊んで下さいね。
e-255紫苑ままー。後の2兄弟はまだ温存してあんねん。長男の茂千代がお亡くなりになったら次男の茂造がリベンジしてその次は三男の茂之進が・・・のつもりやけど、気に入りすぎて茂千代が長生きしてはんねん。お宅のりす兄弟にも名前つけてーやー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

