スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に来てからの<初節句>

3月3日はひな祭り。なので晴れ着を着て、冠乗せてみた。んー・・・可愛いか?
我が家には お雛様が無いんで こころ姉さんが送って下さった可愛い雛人形の入れ物とパチリ。
100303_2240~0002
そして、もっちーのお誕生日なんで特別にお内裏様役をさせてあげた。後ろのくっらいハスキーは背後霊だと思って下さい。お雛様と背後霊がガン見してるのは、薙ままの御贔屓ケーキ<アイアシェッケ>
もっちーが誕生日なんで特別スーパースペシャルで泣き泣き食わせてあげた。最初で最後やからな。
100303_2242~0002
そんでもって、3日の夕方に行った美原で、つばももちゃんから<冒険服チョッパー>を貰ったぁぁぁぁー。うぁぁぁぁーっ。前にUFOキャッチャーで見て無理無理と諦めたやつやんけーっ。つばももちゃん、ほんまに有難うね。
はぁ~。めっさ可愛いわぁ~。
P1460426.jpg
嬉しすぎるので、自慢のチョッパーフィギィアと一緒に寝室に飾る事にした。でも普段はビニールかぶしてるからいまいち見えへんねんなー。ま、可愛いから大満足っ。
P1460438.jpg
4日(木)の凌蔦はいつも通り・・・
P1460441.jpg
P1460448.jpg
P1460443.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ女の子は「華」があっていいねぇ…

もっちー、HappyyBirthdayv-300
いくつになったか?は聞かないよ(笑)

な~ぎ~ま~ま~
ところでチョッパーって何者?

えぇぇぇーっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、チョッパー知らんのん?
げーっ。まじでー。トナカイやねん。お医者さんやねんで。
めっさ可愛いねーん。ワンピースのチョッパー登場編なんか号泣もんやで。まさに名作やで。アニメのワンピは絵が洗いから漫画の方がええで。ゆきももちゃんに渡す前に読むがよろし。
女の子ってさ、着せがいがあるし、ランでは気楽に遊ばせられるから楽でええわ~。

なんでや~?

なんで凌アニキがお内裏様じゃないねーん?
もっちーさんがお内裏様・・く・・くるしいぞ(笑)
蔦ちゃん、初節句お祝いしてよかったなあ。
赤いベベ&冠、かわいいやんかぁ~v-20

蔦ちゃん可愛い!!

蔦ちん可愛いでぇー
もっちーもええ感じ(笑)
ちょっとメタボが気になるけど(汗)
その後ろで背後霊してる凌ちんもいいわぁ!!
相変わらずおもしろ家族やねv-238


んふふ

v-256きゃんみるさん、まいどぉー。シャンプー終わった?いつもご苦労様やなぁ。マメで偉いわぁ~。
冠可愛い?300円均一で見つけた小物入れやねんで。
犬用のは高いし小さいからなー。菜の花が咲くのはあと少し?
いつも綺麗なお花と姉弟のほのぼのスマイルに癒されてんねんでー。
v-238めいちゃんまま、めいちゃんどない?
きちんと食べてる?あの着物さー、前から見たら全然 着物に見えへんよなー。ちぇ。あぁ、ワンピ楽しみ~。無理ばかり言ってほんますんません。あ、来年はめいちゃんぱぱがお内裏様するー?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。