

3連敗かよ・・・

やばばばいやんけ・・・おいおい鶴???誰???おかだくん、勘弁してや。
虎報告、やっぱり後回しにしたら忘れるから最初にせねばね。

さて、今日は 美原309ドッグランでの同犬種<ハスキー>会。曇っててラッキーパンチ。
11時前に行くと、バルス嬢、レイン嬢はもうボトボト・・・ 
本日の参加ハスキーズは 弦一朗&湊一朗家、あき&モティー家、チェリー家、二コル&しゅう家、バルス家、ティナ家、すもも家、紫苑家、茶々丸家、レイン&ラト家、ラスト1時間だけカイザー家、凌家
の14ハス&ヨーキー&ダックス   ハスまみれやったねー。
まずは・・・凌のお気に入りの湊ちゃん。相変わらず控えめで可愛い~
pict-P1110787.jpg

こちらは、弦一朗君。おとこまえー。
pict-P1110810.jpg

あき君と茶々坊。おしゃべりしながら仲良く遊ぶのが可愛かったで。
conv0002.jpg

し「ティナちゃん、どいてくれへん?うざいねんけど」 て「
pict-P1110791.jpg

うーん、誰が誰だか・・・
pict-P1110829.jpg

バ 「きゃぁぁぁぁぁ~っ」 ち 「えへへへへへへへへぇ~っ」
バルス

弦ちゃんは小さい子が大好きで、ずっと モティちゃんやラトちゃんを守ってたね。偉いねー。
pict-P1110846.jpg

手前は すももちゃんとニコル君。すももちゃんが今日は一番走ってたような気がする・・・
そう、追いかけられて・・・ふふ。すももってる暇も無かったなぁ。
conv0001.jpg

一番手前が しゅう君。スレンダーでかっこいいー。毎日10キロ走りこんでるらしい。すげー。
pict-P1110850.jpg

チェリーちゃんと茶々坊。チェリーちゃんは突然スイッチ入るのが特にかわいかった~。
pict-P1110838.jpg

し1 「紫苑、遊んでこいやー」 し2 「兄ちゃんと遊びたいー」 し1 「俺 おっさんやから無理やし、また水曜にしてくれや」
pict-P1110867.jpg

うーん、まだ載せたい画像があるから、続きはまた明日。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

重役出勤だったんだー(笑)

はよーございます。うふふふ、UP楽しみにてたんだー。
仲良く遊んで、めっちゃ楽しそう。どの写真も笑ってるねv-238
しかーし、湊一朗君の読み方が判らない。教えてけろー。

ありがとうございました

昨日はお誘いありがとうございました(>_<)
お茶しばく所までご一緒したかったんですが
あのような諸事情でして、すみません・・・
しかもカイザー君重役出勤だし~!!
もう少しネバれば良かったです~
せめてお写真1枚だけでも撮りたかった・・・・

凌君、2人を覚えててくれてありがとう!!
湊は今朝もまだグデグデお疲れですよ~
触ると怒るから筋肉痛らしいです(笑)

はいはいッ!

ペーペーの重役、かいボンですッ。。v-356
ってか、プールエリアの行くと
ビジョビジョの凌っちがわざと股をくぐりにくるんやもん!
ジーンズがベチョベチョやもん!
ほんま、しつけの悪い子やわ。。(ー.ー")

まいど~

v-256きゃんみるさん、いらっさいまし。
昨夜は半分うとうとしながらUPしたから大して面白くなかったやろ?え?笑いは求めてないから真面目にしろ?ごめぇぇん
湊一朗君の読みはね、そういちろう君やねんで~。
おっとり系で可愛いのよ。
v-266弦湊ままさん、まいど~
昨日は本当に楽しかったです。遠いのにありがとうございました。苦労させてしまいましたね・・・今度神戸に乗り込みましょか?神戸で茶でもしばきます~?
これからも是非是非よろしくお願いします。
湊ちゃん、凌に好き好きしてくれてありがとーねv-238
バンダナめっさ可愛かったですよ~。
窓際族の重役カイザー家は来れるかもわからなかったんですよ・・・ま、いつも突然現れるんでカイザー家の事は忘れて下さい。ぷ。
v-82ふっっっ ま、来ただけでも褒めてやろう。
うちの可愛くて賢いぼんぼんは、クロールして濡れたお顔はズボンの股で拭くからなぁ。偉いやろ~。
かいぼんをプールに入れへんかったんは、頭重いから沈むからやろ・・・けけけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

