スポンサーサイト


久しぶりに パーティー出席。

3月6日(土)、私が妹と思って可愛くて仕方ない ゆかりちゃんがめでたく結婚しました。
おめでとぉぉぉー。んふー。ほんまに良かったー。しかも呼んでくれて有難うね。
・・・・出席すると返事したけど・・・ドレスやらアクセやらどこに直したっけー?パンプスー?どこー?
そして髪の毛どないしよー。閃いた私はジャーン。ヅラを買った。ふふふふふ。どない?皆さん、パーティーとかに出る時は貸しまっせー。楽でっせー。
P1460454.jpg
ゆかりちゃんとは8歳離れてます。私が短大生の頃、天王寺ZOOでボランティアしてて夏休みのイベントで小学生を集めて説明しようというイベントで、当時小学生やったゆかりちゃんと知り合い、以降 彼女はお姉ちゃんと呼んでくれてたまに連絡をくれる。人との付き合いがいまいち好きじゃない私なんで、ゆかりちゃんが連絡くれなきゃここまで繋がってなかったやろな~。しかも、うちの琴の2回目の子をゆかり家が引き取って下さり、大事に大事に(めさめさ過保護)育てて下さった。感謝してます。レッドのナチュラルアイの男の子。かなり美形で凛君て名前を付けて貰って
ました。
P1460488.jpg
パーティー会場は車で40分くらいかな?早く着いたんで隣の<ドン・キホーテ>で時間潰しと思えば、安い安い。
しかもペットシーツが特売でうちが使ってるのより1枚5円も安いやんけーっ。て事でまず4袋GET。
隣の会場に置いてる車まで運び、またドンキに戻って生活用品をお買い物。
さ、パーリー始まるでー。まずは着物なんやー。可愛いでー。
P1460465.jpg
バイキング形式。まだお料理あったけど、取るのに必死で撮るのん忘れた・・・
P1460472.jpg
お色直しはウエディングドレスーっ。綺麗やでー。可愛いでー。
P1460481.jpg
歌や祝辞の後はゲーム大会。アニメキャラカードを頼りに50人の中から同じアニメのキャラを探し出して仲間を集めて司会者の元に行って主題歌を歌う・・・私は<たまねぎ部隊>なんじゃ?と思ったらちょうど隣の人が<バンコラン少佐>でアニメ名はパタリロと判明・<マライヒ>を探し出して司会者の元へ。マライヒさんが歌を覚えててくれたんで無事に成功。賞品貰ったー。しかし50人が一斉にアニメキャラを叫ぶ様子は壮絶やった・・・
P1460482.jpg
同席だった ゆかりちゃんの先輩と一緒にパチリ。ヅラずれてへん?
P1460484.jpg
爆笑&涙でほのぼのとした(?)パーティーが終わり、私はまたドンキへ・・・ペットシーツ4個抱えて車に戻ったら列席してた人達に変な目で見られた・・・気のせい気のせいっていうか、そんなん気にしてたら犬は飼われへんでっ。
ゆかりちゃん、ほんまにおめでとう。明るい反面、いつも他人の世話ばかり焼いて頑張ってたもんね。優しそうな年下の旦那さん、羨ましいわー。ゆかりちゃんが落ち着いたら 同伴焼肉行こなー。お幸せに。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

