スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシェ邸へGOGO~<初日編③>

ふー。fc2が画像アップロードのメンテナンスをしてくれたようで、治った。
良かったー。引越ししようかとトライしたけど、ややこしくて半日を無駄に過ごしてしもたで。ちっ。
さてさて、続きー。
華ちゃん、どぉぉぉーん
P1460864.jpg
小雪ちゃんもどぉぉぉーん
P1460874.jpg
小雪まま差し入れのパパママのスイーツタイム。魔王さまの目を盗んでなんちゃって魔王がガン見中。
小雪まま、ご馳走様でしたー。
P1460893.jpg
喋って茶ぁしばいてたらロシェパパがお仕事から無事に御生環。おつかれさまー。
蔦子大喜びのガブちゅー(恐怖の歯茎マッサージ付き)。
P1460928.jpg
むうさんが出張中で寂しいのか、小雪ちゃんもロシェパパに甘えまくりー。究極のファザコンのロシェ様のガン見が怖かったけど、こういう時は女の子には焼き餅妬けへんねんなー。女帝の余裕やな。
P1460929.jpg
今回はアレ家が一番の長距離やったもんね。おーちゃん、しばしお寝んね。
P1460941.jpg
わんこスイーツは蔦を迎えての1周年記念にとセレブわんこさんにお願いしました。中身はさつまいもぎっしり。
華ちゃん、闘病中で食べれないのが可哀想やったね。ごめんね。
P1460943.jpg
さて、夕方になって、ロシェ家行きつけの大高緑地のランへ。凌の親戚のスピカ君が来てくれてたー。
凌はスピちゃんがお気に入りやから、偉そうに遊べ攻撃して楽しんでた・・・スピちゃん、いつもごめんね。
しかも薄暗くなってたから、遊ぶ画像は全てブレブレ・・・まともなのは集合写真のみやし。
スピカ家、遊んでくれてありがとー、次はギグでね。
P1460960.jpg
そして、待ちに待った<あさくま>へ。大好きーっ。もはや今ではロシェ邸=あさくま やからなぁ。
ここのサラダバーはそれだけで充分ディナーになる程の充実ぶり。て事は???ステーキいらんやんけーっ。
ぺロっと食ったけどね。ソフトクリーム2回も食ったったわ。大満足してティナ家・華家・小雪家とお別れ。
P1460963.jpg
帰宅して順番にお風呂に入る間、ガールズトークならぬオーナーズトーク・・・てうより、ほとんどママンズトークやったね。3ボーイズ、呆れてたんやろなぁ。
P1460966.jpg
さて、全員入浴したから、寝よかー。って、こらーっ。そこはアレ家のベッドやんけ。え?おかんのベッドにはおにいちゃんが寝てるから怖い?あぁ・・・そりゃ怖いわな。みみっちい兄を持った自分を恨みながらそこで寝なさいね。
けけけけけ。
P1460968.jpg
あー。今度はエラーばかりでむかつくー。明日の朝は早いから、今日はここまで。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3連休のうち2日間も遊んでいただきまして
シルスピ共々ありがとうございましたe-466
まぁ~スピカの『凌叔父さん大好き~e-266』な
カンジが出まくってましたよね?(笑)
続きのupも楽しみにしてます♪

まいどでーす

e-472senさん、こないだはありがとおー。ほんまに2日も遊べて嬉しかったです。滅多に会えない上にギグじゃ遊ばれへんもんねぇ。続きは今週中にはUP出来るようにしますねー。気長にお待ち下さいっ。しかしあの叔父&甥っ子コンビ、ほんまにラブラブで笑ってしまう。スピちゃんがいい子やからでしょうねー。またみみっちい叔父に付き合ってやってね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。