スポンサーサイト


美原同犬種会の続き

男飲みデビューの レインちゃん。男前すぎるで・・・
pict-P1110856.jpg

一見 ほのぼのと水遊びしてるように見えますが、実は すももちゃん好き好きの茶々坊が水で撃退
されてるのであった・・・ぷっ。おもろー。
pict-P1110858.jpg

くらぁく角掘りしてたら、「しのにぃ、何してんの?」とばかりに 茶々坊とすももちゃんに押されてはみ出た凌・・・どんくさ・・・
pict-P1110865.jpg

可愛いお顔の表情も、体型も歩き方もキョドり方も全てが似ている バルスちゃんとレインちゃん。
この2ショットが撮りたくて撮りたくて・・・やっぱり可愛い~。
pict-P1110870.jpg

繋いだって、やっぱりぐだぐだの集合写真・・・みんな次回までに自主練するんやでーっ。
pict-P1110898.jpg

<NaNa>での茶しばき報告は明日にUPしまぁす。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

同犬種会お疲れ様でした♪

久々のラン通い、しかもハスまみれv-10ホント楽しかったですv-344
プールがあると、いつもとは違う行動や遊びが見れて面白かった~凌くんのクロールは最高!
いつもの凌くんとテンション違うし~(笑)
念願のレインちゃんともやっとご対面~v-426
噂どおりの可愛さでした!お尻の感じとか、歩く感じとか、少しビビりながら走る感じがホントよく似てて面白かったぁv-389なかなか初対面で触らせてくれないとこも似てる(苦笑)どうにか触らせてくれるようにはなったけど・・・・次まで覚えててくれるかなぁ・・・

お~、まいどー

v-77バルス姉さん、まいどー。
神戸から2日続けての美原通い、おつかれさま~。
いやぁ・・・土曜にバルスちゃんを見た時は 1日間違えて来たんかと心配しちったでー。あはは。
いつでもまた来てや~。レインちゃんもいてるしね。
NaNaもなかなか良かったやろ?美原と三宅ICのちょうど真ん中くらいやしね。また行こうね。おっと次はフリークがいいかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

