

ロシェ邸へGOGO~<2日目編①>

21日(日)、6時すぎに起床。私が起きたのを確認して、蔦子がアレ家のベッドに飛び乗りガブチュー&歯茎攻撃。
ごめんね・・・アレぱぱ、おーちゃんまま、頑張れってほくそえみながらいそいそと着替えた。
起きたらベランダでおトイレ&運動。2階から見た 兼ロシェ園。御立派。
P1460972.jpg
ひと遊びしてたら・・・
P1460975.jpg
蔦子、カラスを発見。
P1460978.jpg
あーあー、逃げたー。
P1460979.jpg
ロシェ様、本日もお美しゅうございます。
P1460982.jpg
ロシェちゃんに見とれてたら あほな愛娘はこんな事に・・・一体どこでどないやったらそんな顔になれるんじゃ。
P1460986.jpg
私が蔦に注意したんで、凌も加わって蔦をしばきはじめた。
P1460988.jpg
ロ「こんなばっちい子、リビングに降ろせないわ。私もしばいていいかしら?」
な 「どうぞお好きなように・・・」
P1460990.jpg
ちょっとー。ええ加減に降りようや。寒いっちゅうねん。
P1470005.jpg
世界遺産、白川郷編は今週中に仕上げまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

