スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢へGOGO~<おはらい町編①>

伊勢神宮の鳥居へと続いてるのが<おはらい町>
おかげ横丁よりもたくさんのお店が両側に並んでるけど、ハス連れの場合はスタスタと歩かないと止まるとそこからなかなか進めなくなっちゃう。でもスタスタ歩いてもすれ違い様や抜かし様に手が伸びて来てスッと触る人も多い(笑)
はぁ、こんなに空いてるのは久しぶりやー。気持ちいいわ。
P1470590.jpg
いつもなら先に鳥居に行くけど、おかげ横丁で買い食いをセーブしてたんで、飛騨牛の店見たら我慢出来なくなっちった。注文して焼いてもらってる間に・・・
P1470598.jpg
だって・・・この地ビールはほんまに美味しいねんもん。紫苑ままがいてへんから諦めようと思ってたけど、あかんわ。あの場所に行ったら我慢できへんかった。てへへ。
P1470592.jpg
お待たせ~って、あんたらのは無いで。おやつで我慢しときや。
P1470594.jpg
お嬢さん、まぁちょっといっぱいどうぞ・・・
P1470595.jpg
腹が満たへんから、もっちーは牛タン、私はさざえさん。
P1470597.jpg
うんうん、初めて食べたけどうまかったわ。次回また食べよっと。
P1470599.jpg
鳥居前の恐怖の猫たんゾーンで猫たんに遭遇!!シャーシャー言われながらも何とか突き進んで鳥居前へ。
ふー。びっくらこきすぎて二人で「猫猫猫猫猫猫猫猫」って叫びながら歩いたわ。
記念にともっちーに撮って貰った画像・・・
P1470602.jpg
ズームはこう使うんじゃ、ぼけーっ。
P1470606.jpg
犬連れは神宮内に入られへんから、木の間から昨年11月に架け替えられた新・宇治橋をパチリ。
あぁ、やっぱり綺麗やんけ。
P1470607.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お伊勢さん~♪

先週はお伊勢さ~ん♪行動力爪垢もらわねば~♪
あっ先々週はありがとね♪た~のしかっ たよ~♪
つってぃが小雪とたくさん遊んでくれたから~久しぶりにちっさい頃の小雪が復活したみたいな気がしたよ♪
しっかし失敗した~今度…むうさん居なかったら…薙ままスイーツのために~ロシェ邸泊まり込むわ~♪

まいどー

v-276小雪まま、こちらこそありがとうねー。
つってぃが小雪ちゃんに「ひつこくあちょんで攻撃してごめんやで。た・・・多分小雪ちゃんの精神年齢が低・・・ふふふ。
ありがとうね、またよろぴくね。ほんまやなぁ。小雪ままも泊まれば良かったよなぁ。今度は一緒にお泊りしてゆっくり飲みながらスイーツ食おね。伊勢も一緒に行こーや。生地ビールうまいねんでー。立ち飲みやけど・・・冬になったらお誘いするね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。