

ロシェ邸へGOGO~<3日目 静岡編②>

凌は可愛い甥っ子のスピカ君がお気に入り。スピカ君はびびりながらも凌の相手をしてくれるもんねぇ。
P1470279.jpg
可愛いなぁ~。
P1470276.jpg
スピカ君のおねえちゃんのシルビアちゃん。
P1470299.jpg
そろそろお疲れかな?まったりしはじめた おぼっちゃんず。
P1470289.jpg
凌はグダグダ・・・
P1470288.jpg
そろそろカフェが空いたかな?とランチへ。椅子に凌蔦を係留したんで、おみかんちゃん姉妹やしまこちゃん姉妹を近くで撮りに行けなかった・・・ごめんねー。でも何故か重なり合って座ったり寝たりする姿が微笑ましかったわぁ。
画像↓は蔦とクルーク君
P1470303.jpg
疲れてまったりする凌・蔦・ロシェちゃん。
P1470313.jpg
散々遊んでそろそろスピカ家・おみかん家・しまこ家とお別れ。楽しかったー。いっぱい遊んでくれてほんまにありがとー。その後、高速は大渋滞・・・下りは事故渋滞やから解除するまで遊ぼうかと判断して、うなぎパイの工場へ。
P1470322.jpg
お買い物を楽しんで戻ると・・・さらに渋滞はえげつない事に・・・アレ家は高速に乗り、私はロシェ号の案内で下道へ。途中で高速に乗ったけど少し走るとまた大渋滞。<ここから渋滞2時間>え?どっからどこまでか教えろやー。
てな事で下道に降りて名古屋へ。ロシェ家、案内ほんまにありがとぉー。何の心配も無かったから運転楽しかったでー。ロシェ家近くの高速乗り口まで案内して貰って、そこからは行き慣れた道。でも名阪国道で2箇所も工事渋滞2キロしてたから、余計に遅くなっちったで。ちっ。23時に帰宅。凌蔦に御飯たべさせて荷物片付けてとバタバタしてんのに、新しいTVの説明をするもっちーに殺意を抱きながら就寝。
あー、盛りだくさんで楽しかったー。全てお任せやったから楽させて貰いました。
これやからロシェ家・アレ家との旅行はやめられまへん。3日間ほんまにありがとぉー。
次はGWやね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

