スポンサーサイト


らんらんらんらん2連勝~

あー、良かったぁぁぁ~。3連敗した時はもうこのシーズンは終わりやとおもったわー。
明日は私が眼科病院での予約診察に行くので、会社は休みぃぃ~。ビバ!
その代わり今日は明日の分まできちんと仕事してきたやんけ。なのに上司はよー
病院くらい行かせろや、ぼけっ。しゃあないやんけ、でかい病院やから土曜してないんや。
ま、眼の話はおいといて、昼過ぎには終わるし電車で行くから~。んふふ~。
久しぶりに阪神百貨店のタイガースショップに行ってこよっと~。うひゃひゃ~。

さて、ネタねぇ・・・今夜の美原はいつものメンバー。画像はありません。
ハスキーズは すももちゃん、紫苑君、ティナちゃん、茶々丸君、レインちゃん、凌でした。
凌は マイチョコ食って、ナカカンと走って、茶々坊を無視してました・・・くそぼけが。
今日は紫苑君の2歳のおっ誕生日、おめでとぉ~。
すももままお手製のバースデイケーキをみんなでご馳走になりました。ありがとー。

で、セナ家の画像を紹介しまっせ~。可愛い3姫
モナコちゃんと3ショットが撮れるなんて、上場やんか~。良かったねぇ。
pict-080608_160243.jpg

もういっちょ
PIC_0270_convert_20080618235507.jpg

クルム姫とフーガちゃん
PIC_0248_convert_20080618235319.jpg

すくすく良い子に育ってるようです。そうそう、フーガちゃんも階段デビューしてんて。
みんな気を付けてや~
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本日はありがとございました。
祭り・・・いつ着せよ~か。
紫苑はいつもお祭りみたいなやつやからなぁ~

おー いらっさい

e-255しおんまま、まいど~。
しおん家は祭り好きかなぁと思ってさ・・・サイズ大丈夫やった?
一家でお祭りに乗り込んでや~。けけけ。ええなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

