スポンサーサイト


チョッパーTシャツ

17日(土) カイザー家御用達の大型スーパーにチョッパーTシャツが売ってたでとギグの日に聞いてから気になって気になって・・・で、本日 買いに走ったー。気に入ったのはLサイズしか無かったから仕方なくもっちーに買ってやった。私はメリー号のがSサイズがあったからGET。あれこれ物色してたらお店のねーちゃんが「息子さんにですか?」と聞くから「私のです」と言ったら「私も好きなんですー」と何故か凄く親切に接してくれて、カルーのは在庫ないか聞いたら他の店舗に問い合わせまでしてくれた・・・結局売り切れやったけど・・・5月に新作入るねんて。
楽しみや~。で、その帰りにユニクロに行けばチョッパーTはあったけど麦わら海賊団Tは午前中で売り切れたらしい・・・えぇぇぇー?すげーなー。ちぇ。あ、かいMAMぁ、情報あんがとねー。
↓はギグの時にロシェ家からいただいた 金鯱チョッパー。狙ってたけどなかなか売ってるSAに寄られへんからうれしーっ。ロシェぱぱ、ジョナさんありがとー。
P1480186.jpg

んでもって夕方 美原に行けばまろ君また会えたねー。
P1480162.jpg
げっっっ げげっっっ まろ君を襲ってるー。
P1480164.jpg
なんちゅー顔しとんねん。
P1480165.jpg
つ 「バルスおねーちゃん、あちょぼー」
P1480170.jpg
バ 「いいわよー。おーっほっほっほっ」
P1480171.jpg
何故かいきなりスイッチが入ってバルスタイムに突入。
P1480175.jpg
バルスちゃんが走ってる・・・ビバ!!!
P1480176.jpg
翼君と明るい時間に会うのは久しぶりやねー。
P1480180.jpg
そして帰りにめいちゃんちに新作ワンピースを受け取りに寄ると・・・ぎぇー。可愛いすぎやんけー。
憧れのデニムスカート。あぁ、GWデビューが楽しみぃー。めいちゃんまま、いつもほんまにこなくそ可愛い服をあんがとー。
P1480190.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ユニクロならネットで買えるかも!
だいぶ品薄にはなってるようだけど(^^;
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/japanmangaanime/

ユニクロからメール来たとき、すぐに転送すればよかった(^^;
「後で…」と思ったら忘れちゃったのよーぅ、ゴメンね-(T^T)

コメント欄にはURL貼れないかもしれないので、URL欄にも入れておくね!

No title

お邪魔しまっすーー。昨日は 蔦ちやん の特訓が入りおもいっきり 走る姿が 見れて良かった良かった。。まろ 凌くんの方 ちら見で 終わるから あの顔が たまりません 笑  しかし 蔦ちゃん 服着ている写真見ると おしとやか やのに・・・・・ かなり ランでは カットビですねー 笑。。。

チョッパーTシャツ

私も昨日ユニクロに行ってみたけど、ワンピース関連のTシャツは全部売り切れてました。チョッパーの欲しかったんだけどなー。
&ハスキーTシャツも探してみたけど無かった。アレはいつに発売なんだろう??

おぉぉー まいどー

v-257くらりすさん、まいどー。最近のワンピースさん読んでアルパパは嘆いてへんかぁ?私はしばらく落ち込んでたけどシャンクスがやっと出てきてくれたからご機嫌復活やで。
ユニクロのURLありがとー。通販を忘れてたわっていうか余裕で買えると思ってたしなぁ。ネットもやっぱり売り切れやったわー。すげー人気やなぁ・・・あははー。コブラも魅力的。
今日はジリ姫とローズ姫と遊んだでー。あのふわふわお尻を見るとアル姫を思い出す・・・んふふ。
e-473まろさん、連ちゃんで会えて嬉しかったです。
今日はまろ君はいろんな子と遊ぶのに大忙しでしたねー。
ニコニコスマイルが可愛かったです。またあほの凌蔦に襲われに来て下さい・・・とほほ。楽しかったです。また遊びましょーねー。
v-256きっゃんみるさーん、チョッパーT欲しかったんやぁ。知ってたら買えたのになぁ。明日目医者で半休やから寄ってみるね。可能性はほぼ0やろけど・・・ぐすん。ハスキーTは今週末か来週末やって・・・毎週ユニクロ行かなあかんやんけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

