スポンサーサイト


携帯が意識不明の重体でしてん

どーもー。いやぁ~、実は昨日は昼間っから酔っ払ってご機嫌でトイレ行ったら、携帯がボチャン・・・
ひぃぃぃー。すぐに救出して拭いたけどしばらくして見たらもう電源が入らず・・・あーあー。
それでもまだご機嫌で飲んでいた私・・・夜に帰宅してからやや冷静になり「しもた・・・あの時もっとちゃんと乾かさなあかんかったんやん・・・ま、しゃーないかー。」朝になっても重体のまま。仕方なく夕方 auへ。バッテリーを換えたら生環したけど、修理に出した方がいいという事でデータを代替機に移して貰ったのはいいけど、昨日の昼過ぎから今日の夕方の間にメールやお電話くれた人・・・すんません、そのデータは移らずに消えたんで見てませーん。
御用事の方はすいませんが再度、メールかお電話下さい。あぁ、アレパパはいいで・・・気にせんといて・・・
どうせ 「今日のスイーツでんねん」とか「ディナーでんねん」とかの写メやろっ。ふんっ。
え?買い替え?せやろー?でも今のauに私が溺愛してる機能が付いてる機種が無いねん(私の携帯には付いてるんやけど、何故か不人気らしい・・・)そのうちドコモに戻る予定でーす。そのうちね。
あぁ、それにしても、データフォルダが無事で良かったぁ。蔦子の小さい時の動画が入ってるねん。あれだけは失くしたくないから、コピーしとかないとね。
1年前の蔦子・・・ふ・・・ふふ・・・ふ・・・ 
凌&蔦 byコオズハウス 024

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あららぁ^^;

どうりで2回メールしたけど
返答がないので心配してたの。。。
故障やったのね!
パソの方にメールしたので
また見てちょ♪

No title

なんで昼間から酔っ払ってるねん!
それにトイレに携帯はいらんやろ…
そうか。ディナー画像はいらないか、よしよし(笑)
しかし1年前の蔦ちゃん、可愛いねぇv-10
凌ちん、満面の笑みだなv-354

まいど~ん

v-238めいちゃんまま、あんがとね。パソメールさっき見たでー。後で返信するからね。また寒いからめいちゃんの体調はどう?潤は絶好調やで・・・
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、日曜日なんで昼間(正しくは午前中)から酔っ払ってたかはそのうちUPするわー。けけ。
やっぱりうまうま画像をくれてたんやなー。ちっ。蔦子、でかなったよなぁー。

酔っぱらいにはお決まり

やっちまいましたねー。
でも復活してよかった。
つってぃー様のいたいけな少女の頃の画像がなくなったらショック。


携帯どぼんはよくあること。ワタシの友達はどぼんしてぱにくって、何を思ったのか水で洗ったあほおです。
もちろんご臨終。

うぉぉぉー。

v-272えのしゃん、おひさー。
ご友人は洗ったのかぁー。私のはデータが無事やったから助かったわぁ。動画をマクロに移しておかなきゃねぇ。
代換機を壊したら自腹弁償やから、めっさ守りに入ってるでー。あぁ、怖い怖い。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

