

ティナ家へGOGO~ ①

25日(日)は久しぶりにティナ家でBBQ。(ただ単にあったかくなったから・・・あはっ)
気合入りすぎて9時前に到着・・・セッティングしてから徒歩2分のCOOPまでティナちゃんと凌を連れてキャベツを買いに。
P1480333.jpg
だがしかーし、思ってたより高かったわ・・・ちっ。ティナちゃんご機嫌やなぁ。笑顔が可愛いで。
P1480342.jpg
姉妹で寄り添って・・・るのは服を着せられるのが嫌で逃げこんだだけ・・・
P1480346.jpg
蔦のワンピースを着せてみた。ほら、やっぱり似合うやんかー。デニムスカート可愛いやろ?
P1480350.jpg
ベンベン家・紫苑家・aden家も続々到着。
P1480364.jpg
わんこ用お好み用と人間用お好み用のキャベツを切ってる時、あろう事かベンベンがキャベツをかっぱらった。
普段ならキャベツくらいと見逃してやるけど、今回一番の予定外出費やからなぁ。盗られたのがキャベツと判断した瞬間にベンベンを掴んで口に手を入れてキャベツを引き出したわ。もちろんわんこ用お好み用にしたで。
あぁ、うちの子はかっぱらえへんから安心やわぁ。けけけけけ。
P1480366.jpg
わんこ用ささみが完成~。冷めるまで待っててや。
P1480378.jpg
ダッチオーブンで焼いたちっさいじゃがバター&チキンソテーの完成。もっちー、腕上げたやんけ。
P1480377.jpg
ささみターイム。
P1480397.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

