

へっへっへっ

今日は 眼科病院に行ったついでに、行って来ました、阪神百貨店タイガースショップ。
欲しかったブツは無かったけど、いろいろ買ってしもた~。へへへ。
幻十郎さんに貼る、ちと豪華なステッカー
080619_2201~0001

球ちゃんと新井君ステッカーと新井君ワッペンと選手似顔絵タオルマフラー
080619_2159~0001

タオルマフラー使いやすいねんな~。新井君も新たに加わってるし。
で、目的の一つでもあった ビリケンさんタイガースバージョン
080619_1245~0001

ビリケンさん、たのんまっせ、優勝させてや~
080619_1245~0002

優勝祈願達磨もあった・・・毎年あるよな・・・
080619_1244~0001


で、慣れない電車で行って疲れたけど、雨が降ってないから美原に・・・
平日デジカメを持って歩く習性が無いため、また画像なし。あ、でも携帯で1枚撮ったど~
すももちゃんとアッシュちゃん。いつもお揃いの服が可愛いなぁ。女の子はいいねぇ。
080619_1813~0001

後は、ADENちゃん、eyeちゃん、love君、桃&龍之介兄弟、世界のナカカン。
曇ってて少し風があったけど、湿気があるから暑かったねぇ・・・夏が ばっくれてくれたらいいのにー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

寅さんグッズのてんこ盛り~

今日はお目目のお医者さんやったんかー!!
眼の調子はどうや?
わたしゃ、最近老眼入ってるかも(汗)

寅さんグッズ、似顔絵タオルマフラーってタオルなんか?
マフラーなんか?両刀か?ハッキリしてほしいねん!!
でも可愛いかもっ♪
ワタシは今日夏用のスカーフ買いまひたわ~
勿論、汗拭き兼用で(^^;

ビリケンって顔嫌いだけど。そんな事言ったらしばかれるので
可愛い、と言う事で(笑)

ぷっ

球ちゃん、鼻長ッ!!!v-9
ビリケンさんも阪神百貨店まで来てるんか・・・

で、スウィーツを買わずして帰る薙ままと違うやろっ?
阪神やったらクラブハリエのバームクーヘンか??( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ビリケンさんって、何者?

こんばんはー。目の調子は如何でした?
順調に回復してるんかな?(期待)

メタルステッカー、かっこいいなー。トラは様になるよのーv-238

まいどでまいど

v-254ろざりー あっ!ローズままに戻ってるやんけっ
まいどー。タオルマフラーは・・・タオルマフラーや。へへ。
細長いタオルでさ、首にかけておくのに案外使いやすいねん。
夏用スカーフか・・・しゃれてまんなぁ・・・何色にしたん?
ビリケンさんやろ・・・ばちが当たるから大きい声では言われへんけど、可愛くないよな・・・神様やから仕方ないか。
タイガーズバージョンのストラップあったけど可愛くないから買えへんでん。まだ食いだおれ太郎の方が可愛いわ。
v-82かいmam~。ビリケンさんは新しいからピカピカやで・・・作ったんやろなぁ・・・ええんやろか・・・て思ったわ。
大阪人なら拝みに行ってやー。8階やで。
あ、クラブハリエのバームは好きちゃうねん。
やっぱりバームはユーハイムか伊勢の神宮杉やで~。
食いたい~。伊勢行きたい~。うまうましたい~。うおー。
あ、そうか、<わんぱら>泊まった時に持ち込んでみんなに振舞ったけど、カイザー家は来てなかったもんなぁ、アー残念。
v-256きゃんみるさん、いらっさい。
ビリケンさんはね、何の神様やっけな・・・
通天閣の展望台がある階にいてはるねん。
足の裏をさすったら願いが叶うって言われてるから、ビリケンさんの足の裏はへこんで窪んでるねんでー。
関西人は神様というより マスコット扱いしてるよな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

