

今日はゆいちゃんのお誕生日

黒姫合宿のUPは一休みして、8日(土)はリアンさんでゆいちゃんのお誕生日会に呼んで貰いました。
ゆいちゃん、そんなに小さいのに3歳かぁー。小さいのに頑張ったね。おめでとぉー。
あ、まずはランチね。鶏のチリソースでした~。んまんま~。
100508_1142_0001.jpg
ゆいちゃん、おめでとぉー。リアンままさん、今回も美味しいケーキをありがとうございます。
100508_1206_0001.jpg
ママさんず用のロールケーキ&わんこケーキ。今回も凌蔦ばかりたくさん食べちゃってごめんね。
100508_1232_0001.jpg
100508_1216_0001.jpg
まぐろ3匹
P1490892.jpg
そして9日(日) 朝から蔦だけ連れて美原へ。早速でん君とプールへ。
P1490895.jpg
はいはい。楽しいねぇー。ベンベンっ。
P1490899.jpg
怖いっちゅうねん。
P1490902.jpg
でん君とあませつさんのお約束のお遊び。どっちも真剣やなぁ。ぷぷぷ。
P1490906.jpg
蔦だけなんで美原に?の理由は、半日お預けしてオーナーにトレーニングして貰う為だったー。
私は実家に行かなくてはいけないんで、すぐに帰ったんやけど、カンタ家情報によるとトレーニング始めて少ししたらもうアイコンタクトが出来たらしい・・・ひぇぇぇぇー。うそーぉぉぉん。以前からホテルに預けられた子のほとんどがオーナーにめっさ懐いて凄いなぁとは思ってたけど・・・わんだほー。ビバ!ビバ!!あの腕が抜けそうな程の凄まじい引っ張り癖も治ったようで、オーナーぁ、ありがとぉぉぉぉー。あませつさん、黄色家族、預けてる間にランで遊んでくれたご家族の皆様、有難うございました。
100509_095312.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうね♪

忙しいのにお祝いしてくれてありがとう♪
早いねぇ・・・
もう3歳になったよ!
また来年も一緒にお祝いしてやってね♪
その前にしーちゃんとめいちゃんのお誕生日会もよろびくねv-238
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

