

潤(うる)様、薙家の子になる。(一週間だけやけど)

9日(日)は私の母がグループホームに入所する日。なので美原から実家に行き、荷物の最終チェックをして母は泣きながらも手を振って行きました。お友達が出来て寂しくなくなるといいね。て事で、潤を16日まで我が家で預かる事になりました。16日にはもっちーの実家に行きます。16日までにせめて味付けをしてないささみを主食に出来るようにならなきゃね。そう、母が潤が何も食べないと言って焼き豚とか焼き鳥とか与えたからねぇ・・・実は母より潤の方が心配やってん。おかげでポテポテやし。ふー。
昨日リアンさんの帰りに寄って買った<王様ロール>じゃぁぁぁーん。うひょー。
P1490914.jpg
P1490918.jpg
さて、夕方 美原へ。行くとオーナーは蔦子のトレーニングの最終確認中。最後までほんまにすんません。
引っ張らずにしかもえへって振り返って私を見る蔦子・・・可愛すぎるーっ。うわぁぁぁーい。
早速ライライとラブラブ遊び。ゾーイ君・ジリちゃん・メイプルちゃんも来てたのに、画像ブレブレやった。ちぇ。
P1490925.jpg
P1490931.jpg
日・水・金・土の4日、潤も美原の立派なビジターさんなんで小型エリアで解放。遊び相手がいてへんのが残念やね。
でも後で カンままに遊んで貰ってすっかり懐いてたなぁ。
P1490937.jpg
蔦は潤に興味津々。帰宅して追いかけたら潤がびびってキャンと鳴いたからか、はたまた私に叱られたからか、以後は追いかけなくなった。よーしよしよし。
P1490946.jpg
朝から何も食べさせなかったからか、ささみをパクパク食べてくれて一安心。そしてあまりにも臭いからお風呂に入れた。大事にするけど、凌が焼もち妬くから寝る時はケージで寝てね。超大型サイズやからええやろ・・・
100509_2120_0001.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

