

黒姫へGOGO~<2日目編②>

さて、黒姫から車で20分くらいかな?私のオアシス、赤倉観光ホテルのカフェテラスへ。
1年間楽しみに待っててんな~。あの景色とロールケーキ。もちろん張り切って何ヶ月も前から予約したし~。
今年も快く引き受けて下さいました。しかも今年は雪が残ってて、上の方はゲレンデ営業中やった。
P1490410.jpg
ここのロールケーキが一番私好みやねんな~。どうせ凌に食われるから2個注文。
凌はスポンジ、蔦子はフルーツ、私はクリーム担当。
P1490418.jpg
キーファー家のアップルパイとミルフィーユもうまそうやったなー。
P1490421.jpg
凌君、ごきげんさん。
P1490424.jpg
相変わらず、見晴らしは最高。寝込んでるもっちーが復活してたら食わせてあげようとロールケーキ2個お持ち帰り~。
P1490435.jpg
ホテルのすぐ横には雪が。暑かったからクールダウンに最適。
P1490451.jpg
眩しいんかいっ。あー、また1年先かぁ・・・はぁ・・・
P1490455.jpg
続いて、赤倉と黒姫の間にある妙高の<いもり池>を散策。毎年通るけどいつも車がいっぱいで寄るのは初めて。
凌・・・顔でかすぎ・・・
P1490463.jpg
おーちゃんもニッコニコ。
P1490474.jpg
P1490480.jpg
これが水芭蕉やでー。
P1490494.jpg
いもり池をぐるっと1週回って、ソフトクリームタァァァァイム。クルムちゃん、うまうま。
P1490503.jpg
蔦子もうまうま。
P1490505.jpg
帰りの車中・・・
P1490507.jpg
ちなみに①で書き忘れたような気がするのでここで説明。もっちーはピーピーの為に2日目はペンションでおねんね。
トイレから離れられへんかってん。みなさん、心配かけてごめんねでした。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

楽しかったね♪
毎度ありがとうでしたv-10
観光ホテル~今回は更にサービス良かったような…
テラス席で優雅にスイーツタイム~束の間のセレブ気分やったなv-352

もう次回が待ち遠しくなってるわ(笑)

ほんまになー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、おつかれー。
一昨年と昨年の特別席もお気に入りやねんけど、正規のテラス席はやっぱりちゃうよなー。雪がまだあったからかなー。
来年はロールケーキ2個とアップルパイ食ってもいい?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

