

潤様、めいちゃん家でトリミングして貰う。

5月15日(土)、もっちーの実家にお引越しの前に、久しぶりにめいちゃん家でのトリミングに便乗させて貰いました。めいちゃん、お邪魔しまーす。
P1490966.jpg
うるの唯一のお友達のゆいちゃん。離れるのが残念やなぁ。
P1490968.jpg
うるは一番目にトリミングして貰ってまったり。2番目はめいちゃん。ゆいちゃんは順番待ちの間、真面目に見学中。
P1490970.jpg
この後、お昼をご馳走になって、ちゃっかり茶もしばかせて貰いました。
めいちゃんままと可愛いトリマーさんとのお喋りは相変わらず楽しいわぁ。うるがいなくなってもトリミングの時は又お邪魔させてなー。ありがとぉー。助かりました。
そして潤のお選別にと、たぁくさんのお洋服をいただきました。ほんますんません。
なので、メイプルさんズ コレクション~。タンク編
P1490985.jpg

P1490989.jpg
P1490996.jpg
P1490975.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

