

潤様 高知犬民になる。

さて・・・9日から潤を引き取って約1週間。恐々ながらもようやく凌蔦に慣れて自由にうろうろしたり、フードも食べるようになれた。だがしかーし、マザコン凌のジェラシーは日に日に強くなっていた・・・
蔦が来た時は2日目からは自分から蔦をからかって遊んでたのになぁ。まぁ、潤は私にべったりくっついて離れへんかったからかなぁ。蔦はというとお別れの日の朝、一番のお気に入りの茂千代と一緒に遊ぼうと誘っていた。私はそれを見て感動したけど、潤はドン引きして逃げた・・・ちっ。
P1500042.jpg
お別れの日の5月16日(日)は、もっちーのパパン・ママン・兄上様に高知から淡路島まで来てもらいました。
目的は潤様のお迎え~。
明石大橋を渡ってすぐのSAに入るとドッグランがあった~。ラッキー。早速放牧。
P1500053.jpg
P1500065.jpg
P1500089.jpg
P1500079.jpg

犬連れで観光出来るとこは少ないんで、前に行った事のある<南淡路飛行犬撮影所>へ。
飛行画像は後日紹介。
P1500104.jpg
暑かったねー。
P1500105.jpg
移動してランチは<ラウーベ>さんに。めっさ良かったー。秋か冬にまた行こっと。
P1500113.jpg
P1500110.jpg
その後、溺愛された潤様は既に我儘姫になり、パパンとママンと兄上を弄んでやがるらしい。
あのボケ、盆にしばいたる。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おNEWのPC,如何ですか?
潤さま、無事に実家にお嫁入りv-354だね。
マザコン男!~やはりあかんかったか…
お揃いのワンピ、超!可愛い♪
やっぱりダリルに着せるか?っとママは思っているに違いないv-356

おほほほほ。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ぁ、新しいパソコンは慣れへんわっ。画像整理しにくくてよー。めっさ時間かかってるわ。
そうそう、うるは凌の事はへっちゃらやったけど、ほんまに怖いのは凌やっちゅうねん。ヒヤヒヤもんやったで。ワンぴなー、新作もメロメロに可愛いねんでー。しゃあないな、またダリ坊に貸してあげるわ。ワンピ着せて一緒に歩こうぜー。

潤ちゃんよかったねっ♪

お疲れ様でしたぁ!
潤ちゃん今頃我がまま三昧してるね!
よかったよかった^0^
蔦ちゃんが潤ちゃん相手に遊ぼうと誘うなんて感動やわ!
蔦ちん!ウチのゆいぽんもよろぴく!
多分あのふたりは気が合うはずや(汗)

今日もありがとうね♪

ありがとー

v-238めいちゃんまま、こちらこそいつもありがとー。
土曜日も案外ゆっくり出来て良かったわぁ。今からUP]するからね。今週もよろぴこね、。ゆいちゃんと蔦、ええコンビになるんちゃうかぁ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

