スポンサーサイト


22日の夜は・・・

先週の土曜日22日は夕方から美原へ。
あほな女の戦いからゾーイ君ははじき出される・・・
pict-008.jpg
蔦ぁ・・・兄上様になんちゅー顔しとんねんっ。くそがきがっ。
pict-014.jpg
ゾーイ君、かっこよく蔦を狙ったけど、この後 蔦にがっつり食われる・・・
pict-019.jpg
夜、ハッシュちゃんに会って大喜びの蔦子。良かったねー。
pict-021.jpg
ラスティ君とバディ君も到着。
pict-024.jpg
そう、この日は毎度お馴染み、待ちに待った<リバーカフェ>のビアガーデン。いやっほぉぉぉー。
まずはかんぱぁぁぁーい。
pict-026.jpg
雨も降らず暑くも寒くもなくて気持ち良かったなぁ。今回の参加はティナ家・ラスティ家・ハッシュ家・花梨家・レイン家・ゾーイ家・ローズ家・バルス家・凌家
pict-027.jpg
レインちゃん、かんぱぁぁーい。
pict-028.jpg
ラトちゃんも かんぱぁぁぁい。
pict-029.jpg
薙ままお気に入りのビール機。お料理も新メニューが加わって美味しかったな。
飲んで食って喋って笑って、ごっつ楽しい2時間でした。みんなありがとー。
pict-033.jpg
楽しくて画像ほとんど撮ってへんし・・・次回は集合写真撮ろね。わんこメニューのささみと温野菜を完食。
行く度に一番手前の目立つ席。予約の時に大型が多数行くので奥の席でお願いしますて言ってもいつも手前の席。
行く度にカップルや団体さんやらに大人気で喜ばれるからかなぁ?でもそっちの相手をしてたら仲間達とお喋りも出来へんし飲み物も取りに行きづらい・・・でも通る人は喜んで触ってくれるし褒めてくれるから嬉しいし・・・おまけに会計係のティナままが最後にお店の人に「是非 また来て下さい」って言われたらしい。んふふ。嬉しいなー。
pict-035.jpg
みなさん、ありがとー。また招集するからねー。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!(^^)

初参加ありがとうございましたv-411
お腹もいっぱいv-343
喋りっぱなしのあっという間の2時間でしたv-410
危なげな天気もしっかりと最後までv-426
何と日々の行いが良い私たちなんでしょうv-389
また召集お待ちしておりま~すv-411

まいど~

v-230亜翔さん、まいどー。ビアガーデンは楽しかったですねー。次回はいつにするー?近いうちに又ビアガーデンの招集かけますねー。日曜日も楽しかったー。食ってばかりやけど・・・お腹大丈夫でしたか?これからUPしますね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

