

久しぶりの撮影会

5月29日(土)、大泉緑地でCAROLさんによる撮影会があり、めいちゃんままが主催のRIANさんに予約をしてくれてたので参加しました。CAROLさんとは、昨年のカレンダー撮影以来。お久しぶりでーす。
まずはめい・ゆいちゃんから。撮影の流れは お散歩と走りとお座り。↓はお座り撮影。
005.jpg
続いて爆走・・・?ちっちゃすぎて見えへんし~。
021.jpg
次は凌。めいちゃんぱぱがリードを持ってくれたから凌はニッコニコ。
050.jpg
次は蔦・・・どこ行くんじゃ、こらぁぁぁぁーっ。くそがきゃぁぁぁー。
053.jpg
今日も可愛いなぁ~。
057.jpg
はいはい、楽しかったねぇ~。
065.jpg
グループのラストは りんちゃん。りんちゃんのママはMAYPLEさん専属の型紙を作ってくれる人。もちろん、凌蔦の服の型紙もお世話になってまぁす。りんちゃん、愛するママの元へ大爆走。
075.jpg
横から撮った集合写真。CAROLさんの画像が楽しみやわぁ~。
084.jpg
超プリチーなりんちゃん。
092.jpg
撮影後はRIANさんに戻ってランチターイム。
103.jpg
104.jpg
新作ワンピ~。なんとポケット付きでっせ。フリフリでっせぇぇぇぇー。ほんまいつも可愛いの作ってくれてすんまへん。
107.jpg
めいちゃんままとりんちゃんままで次に頼んだ蔦のワンピの打ち合わせ。ほんますんまへん。ペコペコペコ。えへ。
118.jpg
スイーツタイムに突入する時に、めいちゃんちのお友達のリンスちゃんが来店。GWの時にペット王国で会ったねー。久しぶりぃ。リンスちゃんは超ちっちゃいプードル。超ちっちゃいマルチのめいちゃんと一緒にいるとわかりにくいけど、この日もプードル連れのお客さんに「何カ月ですか?」って聞かれてたねー。5歳やねんてー。まだまだ赤ちゃんみたいやなぁ。可愛いすぎやでっ。
109.jpg
リンスちゃんちのお友達も一緒に。ヨーキーのりんちゃんとももちゃんやったかな?
115.jpg
楽しかったー。美味しかったー。可愛かったー。みなさん、ありがとぉー。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったねっ♪

げげっ!
いつの間にお外撮影の画像撮ってたのぉぉ
あたしゃ撮影にひっしでそれどころやなかったて゜(笑)
小型犬に囲まれて気使わしてごめんねっ!
これに懲りずにまたみんなでランチしよねっv-238

No title

また可愛いのめいちゃんママに作ってもらったなぁ~
ブッリブリで可愛いやんかv-41
今度実物見せろー! ダリ子に着せるのだぁー

ありがとぉー。

v-238めいちゃんままl-、ありがとーね。遠くからこそこそ撮っててんでー。せやからめっさ小さいめい・ゆい・りんちゃんはほぼ個体識別が無理や・・・CAROLさんの画像が待ち遠しい」なぁ。新作ワンピ、まためっさ可愛くしてくれてありがとうね。
来月アレ家に見せびらかすわ。多分その時のブログUPにはダリ子ちゃんが映ってるはずや・・・蔦より似会うからむかつくねーん。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。まいどー。今週末受け取る新作ワンピは めいちゃんままの自信作らしいで~。おほほほほ。来月ダリ子ちゃんのファッションショーする?前髪付きやで。けけけけけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

