

川遊びへGOGO~①

5月30日(日)は薙家御用達の川へ。水冷たいよなー、寒いかなー、人数少ないしティナ家に変更する~?なんてまた昨年みたいにマイナス思考になりながらも、あかんっ。決行や!!と行って大正解。晴天やけど湿気が少なかったから良かった。だがしかーし、河原の状態が柔らかくて車がはまる危険が大やったんで定例地までは進めず手前で断念。
でもまだ綺麗な方かな?
004.jpg
早速陣地設営。みなさんお手伝いありがとおー。
007.jpg
ラスティ君気持ちええか~?
014.jpg
焼き場の準備が出来るまで水遊び・・・だがしかーし、既に昼寝体制に入ってるお方が・・・
020.jpg
さて、焼き場も調理台も準備が整ったから。かんぱぁぁぁぁぁーい。
025.jpg
エビスもいいけど、ラガーも好きよん。今回の参加は ティナ家・紫苑家・レイン家・ラスティ家・バルス家・凌家の6家族。
026.jpg
炭がいこったらどこからともなく聞こえる肉コール。「にーくにーくにーくにーく」奥はハスキーズ用ささみ。
今回は紫苑家御用達のうんまいお肉屋さんの<たたき>を1家族に1パック希望。もっちーに焼かせてる間に1人で全部食う予定やったのに御機嫌すぎてまんまと渡してしまった・・・あぁぁぁぁー。
035.jpg
わんこささみ、配給中。肉の後はコーンバターにポークソテー・チキンソテー・アスパラ・あつあげとか食った?
御機嫌すぎて喋りと食うのに夢中で画像無し・・・あぁぁぁぁー。
041.jpg
さぁ、少し水遊びしまひょ。バルスちゃんとゆんちゃん。あ、すんません、泳ぐ姿は動画に撮りましたー。
045.jpg
流石は水の子バルスちゃん。突然スタスタパシャパシャスイスイ泳いで行った・・・何事かと思えばペットボトルが流れて来たから取りに行ったらしい・・・黒姫でセバスにビビり倒してた子とは思えない程の立派な姿。
046.jpg
次回の川遊びにセバス呼んだらどないなるんやろかー。ふふふふふふふふ。続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

美味そうやー

綺麗な川で気持ちよさそー。これからまだまだ食い物が出てくるんやろな。スイーツも登場するんやろな(笑)
タタキは、もっちーさんが独り占め?焼き当番のご褒美だから仕方ないか~♪

くっそー。

ゴンドラに乗って、東北に寄生してる場合でなかったな。
めっさ楽しそう♪
いつか、肉コールに参戦してやるぅぅ!!
うふっ♪

まいどー。

v-256きゃんみるさん、まいどー。体調は大丈夫?
スイーツ登場するで~。しかし食い物が絡むと画像撮るの忘れるねーん。タタキは半分は食えたでっ。今度は隠れて1パック全部食うわ。宮崎の川はすんげー綺麗なんやろなぁ。
v-254ローズままん、まいどー。お帰り~。
乗馬にゴンドラとは・・・なんてセレブな旅行。フリフリワンピ着てトゥルリラ~して来たかぁ?アンソニー出た?御姉妹の最高な笑顔が全てを語ってたなぁ。次は伊勢にでもおいでやー。肉コールもしよな。

楽しかったです♪

川遊び&BBQ最高v-218また、今回もよく食べましたね(笑)
どれもホント美味しかったです~最初のお肉のささみはv-10
新メニューのカレーミンチの菜っ葉巻き(?)もv-218これからも定番にしてほしい♪

それにしても、バルスが突然一直線に泳いで行ったのにはびっくり!!
向こう岸に渡ったらどうしようかと思いましたv-8
なぜか、水だけは得意なんです(笑)

おーほほほほ。

v-77あ~ら、バルス姉やんけ。御機嫌いかがぁ???
次回は肉の後に焼きそばして〆は炒飯やな。じゃがバタもしたいよなー。・・・時間が足りへんわ。またバルスちゃんの見事なスイミング見せてやー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

